具体的な業務内容
【南青山】リーシングマネジメント/事業用不動産管理/裁量権あり/土日休み・年休128日
〜ビルや商業施設のリーシングマネジメントをお任せ/事業拡大のための新設部署で組織構築もお任せ/需要拡大中事業/平均残業時間16.3時間〜
■採用背景
新たに立ち上げる事業用不動産のプロパティマネジメント(PM)部門で、即戦力としてご活躍いただける経験者を募集しています。
別部門の仲介事業からニーズがあった顧客をメインですが、今後は新規顧客にもアプローチし事業を拡大していくための増員です。
【具体的な業務内容】
オフィスビル・商業施設・物流施設などの事業用不動産における、以下のPM業務をお任せします。
・リーシングマネジメント
空室の募集計画立案〜テナント誘致、仲介会社とのリレーション構築、条件交渉まで一貫して対応。
・テナント管理
入居テナントとの契約管理、各種対応業務、リレーション強化による長期入居の促進。
・請求・出納管理
賃料・共益費などの請求および入出金管理。オーナーへの報告書作成業務。
・建物管理業務
設備点検・修繕・清掃等のBM(ビルメンテナンス)会社のマネジメント。安全・快適な運営を支えます。
・コンストラクションマネジメント
原状回復・内装工事・修繕工事の企画・見積取得・進行管理。
・リーシング(仲介営業)
物件の魅力を引き出し、仲介会社との連携で新規テナントの誘致を推進。
・新規物件の取得・貸主との商談
オーナーとの商談により、新規管理物件の獲得や運用提案を行います。
■ポジションの魅力
商談相手は、ベンチャー・スタートアップ企業の社長・経営者がほとんどです。
求められるスキル・レベルは高くなりますが、自身の市場価値を高めたり、知見を広げたりすることができます。
「あなたに頼んでよかった」と言っていただけることもあり、やりがいを感しられる仕事です。
■働く人・社風
チャレンジ・成長できる環境です。
やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です。
前向きで、チャレンジ精神のある社員が多く、明るい社風です。
また、頑張りを正当に評価します。
キャリアアップのスピード感も非常に早いため、キャリアをどんどん積んでいきたい方にピッタリの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成