具体的な業務内容
【六本木】アライアンス推進◇FinTech業界・国際送金サービス◆大手銀行取引多数/年休122日
◇2,30代活躍中!コンサル営業(リーダー)◇アジア圏中心に”200か国・40通貨”の取り扱い実績/オンライン送金の「利便性」と送金手数料の「安さ」が特徴
◎今後も拡大が見込める”FinTech業界”にて大手銀行からもお問合せ多数の成長企業
◎飛び込み営業無し/残業ほぼ無し/年休122日/リモート相談可
◎給与改定も予定しており、安定性のある企業です。
■当社について
創業2007年より、主力サービス「PayForex」を中心に決済情報ソリューションの開発・提供を行っています。当サービスでは、従来商業銀行で担っていた海外資金送金の分野を「より早くより安い」状態で肩代わりしている金融庁の許認可業務であり、安全性も高い事業となっております。
<募集背景>
現在多くの銀行様からお問合せを頂いており、多くのニーズにお応えするため営業ポジションを募集いたしました。
■組織構成
ご入社いただく方には国内チームのリーダーとして組織をけん引いただきます。
・国内チーム:マネージャー1名、メンバー1名、派遣社員1名
・国際チーム:マネージャー1名、社員2名
■業務内容
◎営業概要
三井住友銀行様等メガバンク及びFinTech業者(ローソン銀行様など)へ海外送金システムサービス(自社開発)の提携交渉を行います。
・サービス例:「PayForex」:「送金したい相手の海外銀行口座へお金を送る」サービスで、 取り扱い通貨は30種類以上、200以上の国・地域への送金が可能です。
※そのほか様々なシステムサービスがございます。
◎お客様にとっての利用するメリット
銀行等にとって”海外送金サービス”は低い手数料で多くの事務手続きが必要なサービスですが、一定のニーズはあるため継続を悩むケースが多くございます。そこを当社サービスで取って代わることで、事業継続を可能にしております。
◎具体的な案件の流れ
(1)ニーズを頂く→(2)お客様とのお打合せ実施→(3)プロジェクトプラン設計・上長との相談→(4)システム部門・コンプライアンス部門との実現性の相談→(5)お客様へご提案→(6)金融庁審査(専門部門にて申請)→開発・納品
※案件期間:新規システムサービスの場合1年間
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成