• 株式会社東京流通センター

    【平和島/三菱地所G】総合職◆各部門ジョブローテ(総務、イベント企画、PM業務等)◆土日祝休◆転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    【平和島/三菱地所G】総合職◆各部門ジョブローテ(総務、イベント企画、PM業務等)◆土日祝休◆転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/02
    • 掲載終了予定日:2025/12/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【平和島/三菱地所G】総合職◆各部門ジョブローテ(総務、イベント企画、PM業務等)◆土日祝休◆転勤無

    【三菱地所と日本政策投資銀行が株主の安定企業/東京商工会議所や政府、東京都、経済界の支持を受け設立され首都圏の物流を50年以上支え続けてきたインフラ企業】

    ■業務内容
    総務、経理、経営企画、人事、営業、運営管理、イベント事業、PM事業などの部署をジョブローテーションで経験していただきます。
    ●総務/株主総会、秘書業務、広報、サステナビリティ推進、リスク・コンプライアンスなど
    ●経理/決算、会計・税務業務など
    ●経営企画/経営企画関連業務、予算管理、所有物件の再開発業務など
    ●人事/採用、労務、給与、人財育成など
    ●営業/オフィス・倉庫の新規テナント誘致、契約更新、月極駐車場管理業務など
    ●運営管理/所有物件のAM・PM業務など
    ●イベント事業/展示場・貸し会議室の運営、時間貸し駐車場管理業務など
    ●PM事業/他社物件のPM業務

    ■ポジションの特徴:
    配属に関しては、ご自身のこれまでのご経験や適性、志向性に応じて、選考過程で調整をさせて頂きます。
    ご入社後は、総合職として上記に記載をしているポジションをジョブローテーションを経ながら担って頂くようなイメージですので、ゼネラリスト志向の方にマッチしています。

    ■当社沿革:
    1960年代の高度経済成長期、都心周辺の流通事情は交通渋滞などで悪化の一途をたどりました。そのような時代背景の中、流通機構の整備と都市の過密化を防ぐことを目的に、東京商工会議所や政府、東京都、経済界の支持を受け、株式会社として誕生したのが当社です。設立以来、首都圏の物流を50年以上にわたって支え続けております。

    ■当社の特徴・魅力:
    大田区平和島で「物流ビル」「オフィスビル」「イベントホール」という3つの機能を持った施設を所有・運営管理している会社です。面積約15万平方メートルという広大な敷地の中に3施設を所有し、お客様のビジネスを多角的にサポートしています。また、首都高速道路や環状7号線に近接し、東京湾や羽田空港にも近いという、陸・海・空ともに絶好の立地条件を誇っているのも当社の強みです。
    広大な施設を運営する企業でありながら、少数精鋭の組織です。社内のコミュニケーションは良好で、部署を越えたプロジェクトがスムーズに進められる環境にあります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■歓迎条件:
      ・不動産業界勤務経験(デベロッパー、AM、PM、BM等)
      ・宅地建物取引士資格保有

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センターセンタービル1F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      本社以外事務所が無い為、転勤はございません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、15:00〜21:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:15

      <その他就業時間補足>
      平均15時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜380,000円

      <月給>
      280,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績:5.8ヶ月分


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇12日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、有給休暇(半休・時間給あり)、積立有給休暇、 他
      初年度有給休暇:12日(4〜6月入社)、10日(7〜9月入社)、6日(10〜12月入社)、3日(1〜3月入社)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      家族手当:当社規定による
      住宅手当:当社規定による
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:当社規定による

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      新入社員研修、各種スキルアップ研修、国内外研修、各種資格取得の奨励制度、各種講座他

      <その他補足>
      ■財形貯蓄
      ■慶弔見舞金
      ■育児休業制度
      ■介護休業制度
      ■各種福利厚生サービス加入 他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社東京流通センター
      設立 1967年11月
      事業内容
      弊社は「『人×街×物流』 新たな価値創造の場」という企業理念のもと、それぞれの異なる特徴を持った3つのコンセプトスペースを有した、三菱地所グループの不動産賃貸業の会社です。

      ●延床面積約12万坪を誇る4つの物流ビル
      ●快適な空間を提供する2つのオフィスビル
      ●多くの人々を魅了する2つのイベントホール

      各種サービス施設を備え、ひとつの「街」を形成することにより、多様な流通ニーズに応える多彩で高機能な施設を提供し、大型流通基地として都市機能の生命線である物流を全方位からバックアップしています。

      総合職での採用となります。一緒に当社の価値を高めていただける方を求めております。
      選考の過程で相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮しご担当いただく業務領域・ミッションについて擦り合わせをさせていただきたく存じます。

      【業務内容】
      総務、経理、経営企画、人事、営業、運営管理、イベント事業、PM事業などの部署をジョブローテーションで経験していただきます。
      ●総務/株主総会、秘書業務、広報、サステナビリティ推進、リスク・コンプライアンスなど
      ●経理/決算、会計・税務業務など
      ●経営企画/経営企画関連業務、予算管理、所有物件の再開発業務など
      ●人事/採用、労務、給与、人財育成など
      ●営業/オフィス・倉庫の新規テナント誘致、契約更新、月極駐車場管理業務など
      ●運営管理/所有物件のAM・PM業務など
      ●イベント事業/展示場・貸し会議室の運営、時間貸し駐車場管理業務など
      ●PM事業/他社物件のPM業務
      資本金 4,000百万円
      売上高 【売上高】11,644百万円 【経常利益】2,684百万円
      従業員数 64名
      本社所在地 〒1430006
      東京都大田区平和島6-1-1 東京流通センターセンタービル1F
      URL https://www.trc-inc.co.jp/
    • 応募方法