具体的な業務内容
★11/1ご入社★未経験OK【医療機器商社の営業事務】基本定時退社・土日祝休◆メール対応/発注業務等
◇◆未経験歓迎★国内外の医療機器メーカーとの取引多数/安定経営の医療機器商社/ワークライフバランス◎土日祝休み・基本定時退社◆◇
■業務概要:
営業事務として営業の後方支援をお任せいたします。
■具体的には:
・電話/メール対応
・発注業務
・見積書/請求書作成
・販売ソフトの入力 など
■働き方:
基本定時退社OK!
原則定時は18時ですが、ご自身で休憩時間などを調整して17時半に退社することも可能です。
休日出勤などもなく、有給休暇もとりやすい環境です。
■教育体制:
先輩社員から丁寧にレクチャーしますので、メール等PCの基本操作ができれば大丈夫◎
使用するExcelなどは当社ならではの仕様がありますので、事前知識がなくても少しずつ覚えていっていただければOKです!
■組織構成:
営業事務ポジションは現在女性2名体制です。
■当社の企業理念:
世界の医療現場で活用されている医療機器の販売を全国展開している当社は、下記3つを「会社理念」としています。
◇数字に追われず、金融機関に頼らず、信義と誇りと日本の美しい秩序を重んじる。
◇顧客への感謝を忘れず、フォローアップを大切にする。
◇医師の方々を始めとする医療現場の方々から信用され、思い出して声をかけてもらえるようなプロフェッショナル集団を目指す。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成