具体的な業務内容
【東京】社内SE◇システム導入・保守運用/設立75年の安定経営/年休125日・所定労働7.15H
◆年間休日125日・土日祝休み/深夜対応なし/国内外拠点のITインフラをリード◆
■業務概要:
社内SEとして下記業務をお任せ致します。
外部のベンダーの方にも業務を一部お任せしておりますので、入社後はベンダーコントロールも従事頂きます。
■お任せしたい業務内容
・国内外全拠点のWAN・LANネットワーク企画・運用・保守(オンプレ・AWS環境)
例)全国からくる検査データの集約システム等の要件定義。
実際の開発は外部ベンダーさんにお願いしています。
・ベンダーコントロールを含む外部パートナーとの連携業務
・Windowsサーバ運用・管理
・ヘルプデスク業務の運用設計・改善
※派遣のメンバーメインで実施しています。
・情報セキュリティ対策
・アカウント・ライセンス管理
■組織構成:
現在50代の課長1名、40代のスタッフ1名、派遣2名の体制で業務を行っております。
■働き方:
深夜対応の発生は想定しておりません。
システムの入れ替えの場合は休日出勤の可能性がございますが、その場合代休取得をいただきます。
\ここが魅力です!/
・設立75年超の安定基盤と業界国内トップクラスの実績
・国内最大級アパレルや量販店をはじめ、多彩な大手企業と取引
・風通しの良い社風で、チーム内外のコミュニケーションが活発
・自社IT環境の企画から運用まで一貫して携われるため、幅広いスキルが身につく
・国内外拠点のネットワークを支えるグローバルな経験も可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境