具体的な業務内容
【週2在宅|クライアントサクセス|営業企画】YoY430%成長中|デジタルトラベルエージェンシー◎
△▼おすすめポイント△▼
・流通額昨対比430%成長!
・累計資金調達70億円超の期待値の高い急成長スタートアップ企業
・オペレーション最適化・仕組み化など業務設計・改善に関与◎
・部門横断で顧客接点全体の品質向上に挑戦が可能◎
◆私たちについて
わたしたちは2021年4月に創業し、翌年に旅行アプリ 『NEWT(ニュート)』 をローンチしました。2025年1月には「日本国内の宿・ホテルの予約サービス」をスタートし、国内旅行事業、フライト予約機能、グローバル展開と事業ポートフォリオの拡大を予定しています。スマホ1つでツアー企画+ホテル予約まで一気通貫でのサービス価値提供を推進しております。
◆強み・特徴
生成AIを活用した十人十色な旅行プランのレコメンド。世界中のホテルやフライトを網羅するデジタルネットワークの構築。旅行のプランニングからサポートまで一貫した業務の自動化。膨大な料金、在庫データを瞬時に処理するアルゴリズムの実装。そして、その複雑な処理を極限まで簡単にするためのUXの工夫と磨き込んでいます。
◆実績
・2024年時点で累計調達額は70億円を超え、前年比300%の成長を達成。
・2024年1月、ハワイ旅行専門の「ALOHA 7, INC.」を完全子会社化。
◆募集背景
国内向けの新規事業立ち上げ部門の営業とクライアントを支える「クライアントサクセス」ポジションを新設しました。ホテル掲載に関する業務支援や社内調整、請求・レポート作成などを担い、よりスピーディで精度の高い顧客体験を提供していく体制を構築します。
◆ミッション
事業全体の推進力を高め、宿泊施設の売上最大化をともに創っていく役割を期待しています。
◆仕事概要
・ホテル・観光施設などの掲載サポート業務(情報入力、初期設定など)
・顧客との連携に伴う資料作成・レポート作成・請求・契約対応
・フロントメンバーの営業活動を後方支援する業務全般
・各種問い合わせ対応、課題吸い上げおよび社内展開
・社内オペレーション改善・ツール活用推進
チーム/組織構成