具体的な業務内容
【内幸町】総務(ITサポート)◆転勤無/三井住友F&Lグループ/週2在宅
【三井住友F&Lグループ/転勤無し/安定した経営基盤/在宅勤務・サテライトオフィスの利用可/ワークライフバランス充実】
★就業環境★
土日祝休み、年休124日、有給休暇一律20日付与、残業10h程度、時差出勤可、在宅勤務週2日可。シェアオフィス利用可とプライベートも充実させることが出来ます。
■業務内容
従業員のPCやシステムに関する困りごとを解決する、ITサポート/ヘルプデスクのポジションです。社内IT担当として社内の端末管理、ITインフラの導入・運用・保守等を中心に対応いただきます。ゆくゆくは、DX推進など幅広い業務に携わりながら、他部門とも連携し、社内のIT環境を支える“縁の下の力持ち”として活躍していただきます。
〈詳細〉
・新規PCのキッティングおよび既存PCのメンテナンス
・社内システムの開発・運用・保守、社内システム利用者のアカウント改廃
・IT資産管理および管理表の更新
・社内ユーザーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク業務)
・各種マニュアルの作成・更新
・サーバー監視業務
・DX推進に関するサポート業務
・総務・庶務業務の補助 など
■組織構成
現担当者1名と業務委託1名の2名体制
■同社の特徴:
同社はSMFLグループのAM会社「ケネディクス」の不動産関連サービス部門として実績と経験を積み重ねながら、顧客へのサービスをさらに充実させるため、2014年1月に設立したAM系PM会社です。弊社が請け負う案件は長期運用前提のREIT案件が多く、180棟(2025年7月現在)の大規模~中規模オフィスビル、商業施設等のPM業務を請け負っており安定的な利益と今後の拡大が見込めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境