具体的な業務内容
【町田】総務事務スタッフ/正社員/日・月曜日休みだから連休でしっかり休める◎高級車の買取販売など展開
〜総務事務スタッフ/正社員/日・月休みだから連休でしっかり休める◎高級車の買取販売など展開〜
【業務内容】
工場内の総務業務全般をお任せ致します
【具体的には…】
・請求書対応
∟東京支店で発生したコスト(部品代)請求書の処理
基本は、月締めで神戸に振込依頼(書類管理)をお願いしますが、一部スポット請求処理(タイヤ代など)あり
・車両製作開始時の見積資料作成(社内フォーマットあり)
L出来上がるまでの部品、ペンキ使用料など ※A車用、B車用などに分けファイル保存(伝票管理など)
・部品納品後、発注内容と納品書のチェック及び検品作業
L部品見積書(現場からの情報を見積作る)の作成:フォーマットがあるので入力するだけでOK!
L部品発注:現場からリストがくるのでデータを部品業者に送ります
・東京支店で起こっている事を神戸本社に報告する業務
・車両製作に必要な部品の発注業務(部品番号・数量入力(Excel)、発注)
・電話対応業務(社内および社外) ※電話はかなり少ないです。基本は社内。不明点あれば取次でOK!
・簡易的な清掃(オフィス・トイレ掃除)
・稀に、合鍵作成等のお遣いでの外出があります。
【部署概要】ユーロポート東京支店
◎3階建ての建屋になっており、1階が工場になっている
◎店舗というよりも工場という印象の外観
【組織構成】
・部署人数・年齢層・性別比:20人(女性1人) ※40-50代活躍中!
※製造拠点は整備者・作業者がメインとなっています。
【魅力】
*働き方・休みやすさ:有給休暇が取りやすい環境です!
・有給休暇計画取得制度もあり、会社として有給の取得が推奨されています!)
・日/月曜日休みだから連休でしっかり休める◎ 土日休みと平日休みの良いとこどり!
*自分のスキルアップができる!
・データ入力程度の事務経験から、営業サポート業務(発注・請求書対応など)へどんどんスキルアップ!
・近くにはすぐ人がおり、わからないことはすぐに聞ける環境です!
*自分らしく働ける!
・Tシャツ・デニム、スニーカーもOK ウォーターサーバーやお菓子、インスタント麺の無料提供もあり♪
・お仕事中もすぐそばにスポーツカーがある環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成