具体的な業務内容
【長野市】経理/簿記・経理知識があれば歓迎!◆年休122日/甲信越エリア業界トップクラス
残業月平均2時間程度・決算時でも月20時間程度/住宅手当・家族手当あり福利厚生◎/経理業務でスキルアップ
■業務内容:
本社経理部において経理業務全般をご担当いただきます。
将来的に部署の責任者として、マネジメントにも携わっていただきます。
※これまでの実務経験により、入社後の役職を決定します。
■業務詳細:
・予算作成、予算管理
・各種申告書作成
・決算業務
・顧問税理士及び金融機関の対応
・請求、支払処理のチェック等
※請求書発行などは業務部が担当しているため、支払や決算の業務がミッションの部門です。
■組織構成:
現在3名(20代男性、40代女性、50代男性)で業務を行っております。
それぞれ入金チェック、日次の支払、決算などメインのミッションはありながら、協力して業務を行なっております。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員からOJTにて実務を引き継ぎを行い、少しずつ業務をお任せします。
同年代の社員も活躍中のため、お互いに協力しながら業務を進めていくことができます。
将来的にはマネジメントなどを目指していただきながら、スキルアップをいただくことが可能です。
■当社について:
レンタルサービスを軸に、「ダストコントロール事業」「ユニフォームサービス事業」「クリーンサービス事業」「オートライフ事業」「アクアサービス事業」と5つの事業を展開しております。
長野県を中心に、甲信越地区に19拠点の営業所、支店があり、
業種・業界を問わない幅広い商材・サービスがあり、安定性があります。
営業メンバーも続々増えており、更なる業績拡大が見込まれます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成