具体的な業務内容
【佐賀】営業事務〜東京海上日動G/年休120日(土日祝休)◎時短・育休復帰実績多数
〜ブランクあるかでもOK◎働くママさん活躍中!お子様の発熱などでお休み取得しやすい環境/◎残業月10h以内/ほぼ定時退社♪〜
■職務概要:
東京海上Gである当社のオフィス社員として営業の事務支援と後方支援で共にお客様をサポートしていただきます。
■業務内容:
・損保/生命保険の契約更新に必要な見積書、申込書の作成〜営業する上で必要なツールの準備
・営業担当者とお客様のアポイント調整
・ご来店されたお客様のご契約手続きや電話での契約手続き
*オフィス社員にも一定の顧客対応が発生することが見込まれます。営業はまた別におりますので、訪問などの業務は発生しません。既存顧客の電話でのフォローや対応がメインとなる予定です。
■就業環境:
月間の平均残業が10時間以内と少なく、ほぼ定時で帰ることができます。有給休暇の取得も義務取得5日に加えて5日、合計10日以上は取得実績があります。また、保育園の急なお迎えなどに行く社員もおり、育児や仕事後の趣味の時間などワークライフバランスを重視し長く働ける環境です。また中途入社者が多く、支店は家族ぐるみでも付き合いがあるようなアットホー ムな雰囲気です。チームワークと仲間を大切にする社風です。
■配属先
入社後は先輩社員が丁寧にフォローいたしますのでご安心下さい。
また、子育て中の方でも、短時間勤務制度や育児休暇を取得いただいたり、お子さんの発熱により早退など柔軟に対応させて頂いておりますので、ご安心ください。
入社時点での時短勤務も可能です。将来的にフル勤務で働きたいものの、現在は小さなお子様がいらっしゃる場合等はご相談下さいませ。
■こんな方におすすめ!
【事務方でも適度に顧客とかかわりを持ちたい方】営業事務となりますが、電話での顧客フォローや来客フォローをお任せします。がっつり営業はやりたくないけれど、顧客折衝は好き、保険業界で得た知識を顧客にも自分のペースで還元したいという方におすすめです。
【働き方改善したい方】完全週休二日制、年休120日となっており、残業も月10時間程度です。時短勤務も可能ですのでご自身のワークライフにあわせた働き方も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成