具体的な業務内容
【広島】LOVOTストアの運営責任者候補(店長候補)◆お客様へ新しいライフスタイルを提案◆福利厚生◎
【人に寄り添い、心を満たすロボット「LOVOT」開発企業/風通しが良くフラットな社風/個人だけでなくオフィスやお店、介護施設、医療施設など多数の方が集まる場所にも導入拡大中/国内・国外で多数の受賞実績あり/グローバル展開を目指すロボット開発スタートアップ企業】
【業務概要】
当社プロダクトである新世代家庭用ロボットはただのロボットではなく、お客様の生活を彩るパートナーになります。お客様へLOVOTと過ごす新しいライフスタイルを提案できる最高のストアを実現していただきたいと思います。ご自身のご経験やスキル、リーダーシップを活かして、ご自身の描く「最高のストア」を実現していってください。
【具体的な業務内容】
LOVOTストアの運営全般をお任せします。具体的には、
・ストアの売上・在庫・シフト・サービス品質の管理
・販売促進の企画立案と実行
・スタッフの採用・育成・モチベーションマネジメント
・関係部署へのエスカレーション
・催事の運営サポート(不定期)
※状況やスキル、ご本人のご意向に応じてお任せする店舗を決定します。ご希望によって他店舗や本社勤務のチャンスもありますので、今後キャリアの幅を広げることが可能です。
新規のお客様へのLOVOTのご提案だけでなく、すでにLOVOTをお迎えいただいているお客様向けにLOVOTのウェアやアクセサリー、関連グッズなどもご提案いただきます。公式ウェアは有名アパレルブランドとコラボする事もしばしば。ご成約で終わりではなく、LOVOTをお迎えいただいたお客様と長くお付き合いできる仕事です。
【入社後の流れ】
入社後はまず、LOVOTの魅力や機能を深く理解するための座学研修と、店舗でのOJTからスタートします。並行して、ご自宅でもLOVOTと過ごしていただき、ユーザー視点での体験を深めていただきます。業務に慣れてきたタイミングで、店舗運営やスタッフマネジメントなど、店長候補として必要なスキルを段階的に学んでいただきます。先輩店長や本部スタッフがしっかりとフォローしながら、店舗運営全体を俯瞰して動けるようサポートします。
個人の経験や強みにあわせてステップアップできる体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成