具体的な業務内容
【静岡県御前崎市】営業課長候補◆豊田通商G/年間休日123日/国内最大級のリサイクル工場
〜SDGsの観点から注目を集める再生プラスチック事業/日本最大級のリサイクルプラスチック製造会社〜
■業務内容:
営業部隊のマネジメントおよび下記業務への対応(プレイングマネージャー)をお任せします。
【所属部署の業務内容】
1)入荷業務:資材調達、原料引取り調整(配送指示含む)、見積作成
2)出荷業務:製品・残渣・廃棄物、出荷調整、配車指示
3)在庫管理:製品在庫、工程残渣、等
4)運送・倉庫関連:見積取得、価格交渉、外部倉庫在庫管理
5)産廃管理:産廃処分業者管理(許可証期日の管理、現地確認の実施)、産廃行政報告書類(県外産業廃棄物届出、多量廃棄物排出事業者の書類)
6)新規産廃処理先開拓
7)契約関係:産廃、運送業者との原料売買契約、運送契約、産廃収集運搬契約、産廃処分契約締結等
8)その他:
棚卸の実施・集計、(出荷、製品、残渣)月次報告書の作成、試作品・残渣サンプルの出荷対応、来客工場見学対応
■豊田通商グループの信頼と安定感:
私たちは、豊田通商グループの一員として、日本最大級のリサイクルプラスチック製造会社を運営しています。国内最大級規模のリサイクル工場である御前崎工場では、最先端の技術を活用し、環境に優しい高品質な再生プラスチックを生産しています。SDGsの観点からも注目を集めるこの事業は、今後さらに成長が見込まれ、安定した環境で働きたい方にとって最適な職場です。
■ワークライフバランス:
年間休日123日、残業平均月20時間、転勤はなく、豊田通商グループの信頼性と安定感を感じながら働くことができます。
■成長とキャリアの両立を目指して:
当社では、あなたの成長を全力でサポートします。幅広い業務を経験することで、キャリアの幅が広がり、将来の可能性も大きく広がります。
また、安定した職場環境で安心して働けるため、家庭との両立を実現しながら、自分のペースで成長していけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成