具体的な業務内容
【名古屋】業界未経験歓迎!オフィス賃貸仲介◆在宅可/年収3,000万可◆世界最大級の事業用不動産会社
【「年収UP」×「働き方改善」叶う/フレックス/固定給+業界トップクラスのインセンティブ◎中途社員活躍!】
■職務内容:
国内外の法人顧客を対象とした事業用不動産に関するコンサルティング業務をお任せします。オフィスの賃貸仲介業務を中心に、移転時のプロジェクトマネジメントやワークプレイス戦略の立案などの多岐に渡る当社サービスの提案、総合的な不動産コンサルティング業務をお任せします。
<業務内容>
・オフィス賃貸仲介業務 (物件紹介、条件交渉、重要事項説明、契約締結までの一連の業務)
・新規顧客開拓(データベースを基にした活動)
・賃貸仲介以外の当社不動産コンサルティングサービスの提案(移転プロジェクトマネジメント、ワークプレイス戦略、売買仲介など)
■配属組織
名古屋支店には、賃貸仲介(オフィス、物流、商業)、売買仲介、コンサルティング、PMの6部門があり、約50名のメンバーが異なる領域において、それぞれの強み・専門性を備え、国内外の投資家や一般事業会社の持つ様々な事業用不動産に対して多様なサービスを提供しています。
■東海エリアの不動産市場について
東海エリアは日本一の製造品出荷額をほこり、盤石な産業基盤に裏打ちされた豊富な不動産ニーズがあります。
昨今のオフィスマーケットにおいては、優秀な人材を確保する為のグレードの高いオフィスビルのニーズや、社会環境や働き方の変化に対応するための先進的なオフィス環境へのニーズが高まっています。
■社風
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。
外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。
■給与
自身の頑張りがダイレクトに跳ね返る、年俸+歩合制となり、会社員でありながら高年収を目指せる環境です。 (※入社初年度はインセンティブ制の適用可否をご自身で選択いただけます。)
■キャリア申告制度
1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成