具体的な業務内容
【東京/年休130日】 カスタマーサポート ※職種未経験歓迎/バックオフィス/残業20H
【空室に様々な手法で付加価値を与える成長企業のカスタマーサポート部門!キャリアパスも万全かつ働き方も整います◎】
●課長補佐採用で将来的にはカスタマーサポート(CS)部門のマネージャーへ
●年休130日&10連休取得可能&残業20Hで働き方が整う
■「株式会社WOOCのカスタマーサポート」とは
株式会社WOOCでは、レンタルオフィス事業・コワーキングスペース事業・住宅事業など多岐にわたるサービスを全国で展開しています。中でも、シェアオフィス事業は企業の根幹を支える基幹事業です。そしてこのカスタマーサポート部門では、そのシェアオフィス事業の利用者のフォローを行っています。
■業務内容
自社ブランドである「BIZ comfort」のCS部門の課長補佐を担っていただきます。利用者様対応や、社員たちの業務調整をお願いいたします。お客様と接する機会もあるため、対顧客の関係構築にも挑戦いただけます。
▼具体的な業務例▼
・電話対応
・利用者の契約や解約の手続き
・利用プラン変更や決済手続き
・各種コンプライアンス対応
・業務システム整備/改善
・スタッフ管理
■働き方
●年休130日/時短可能/全国の自社コワーキング施設使い放題/残業20H/フレックスタイム制●
現在の状況やライフプランに合わせた働き方が可能です。
これら以外にも様々な手当をご用意しておりますので、キャリアアップもプライベートも諦めたくないという方にとっては最適な環境です!
■このポジションの魅力
本ポジションは課長補佐として募集しておりますが、入社後数年でCS部門のマネージャーとして、部門を率いていただきたいと考えております。
シェアオフィスブランドNo.1を目指し、安定した収益を提供する企業の一員として、やりがいを感じられる環境です。コミュニケーション能力を活かし、チームをリードする役割を担えます。また、成長意欲が高く、当事者意識の高い方には、キャリアアップの機会も豊富に用意されています。長期的に当社の成長を支えていただける方をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成