具体的な業務内容
【福岡】駐車場サブリースの提案営業※メリハリをつけて働ける/裁量◎/退職金制度あり/面接1回
〜裁量権◎営業経験を活かせます/駐車場サブリースの需要が増えており安定感◎/メリハリをつけて働ける環境/WLB充実◎〜
■業務内容:
分譲・賃貸マンション・オフィスビルのオーナーやマンション管理組合に対し、駐車場を当社が一括で借り上げ、当社が貸主となって転貸する「サブリース」を提案します。一から業務を教えるので、安心してチャレンジできます。
※入社後は約1週間程度、東京本社にて研修を実施頂きます。(交通費・宿泊費等、費用は全て会社負担)
■業務詳細:
・案件の査定(現地調査・周辺相場調査・提案金額や条件決め)/月10〜15件程度
・提案(管理会社の担当者や管理組合に提案内容の説明、質疑応答、諸条件の交渉)
・契約(貸主と駐車場賃貸借契約書の締結)
・新規開拓営業(未取引先の管理会社にアプローチし査定案件を獲得)
※飛び込み営業は一切なく、当社荷電リストをもとにアプローチします。
■組織構成:
今年(2025年2月)支店を開設したばかりのため、現在は1名のみです。
※東京本社、大阪支店にも同様の業務を行っている社員がいます。
■働き方:
全社で残業時間の削減を積極的に行っており、独自のシステムを導入して業務効率化をはかっています。
月に1〜2回程度土日出勤がありますが、平日に振替が可能であり、8〜9割は土日祝休みなのでWLBを保ちながら働くことが可能です。
■当社の特徴:
駐車場サブリースのうち、賃貸マンションの附置駐車場が約30%、分譲マンションの附置駐車場が約60%、その他オフィスビル等の附置駐車場が約10%の割合となっているので、安定的に収益が入ります!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成