具体的な業務内容
【福岡/大野城市】経理事務◆基本土日祝休/転勤無し/地域密着型企業/SNS集客で話題◎
〜正社員/オフィスカジュアル・ネイルOK!/自社の魅力を動画・SNSで発信中!/地域密着・新築住宅やリフォーム事業を展開〜
■募集背景:
・事業拡大に伴い、バックオフィス体制の強化が必要となったため、新たに経理事務スタッフを募集します。
■業務内容:
・新築住宅・リフォーム・メンテナンス・資産管理・不動産仲介など、住まいに関する幅広い事業を展開する当社。
・その経営基盤を支えるバックオフィスの一員として、経理を中心に多岐にわたる事務業務をお任せします。
※さまざまな経験を積みながら、着実にスキルアップできる環境です。
■業務詳細:
<経理 >※メインでお任せしたい業務
小口精算/経理ソフト入力/税理士対応/経費支払処理/売掛/請求書作成など
<総務>
社会保険・労務関連の補助業務/社内イベントや備品管理/社用車や社宅の管理 など
<一般事務>
電話応対/お客様対応/受付、お茶出し/システム入力/消耗品管理/全体のスケジュール管理など
※入社後に全ての業務をお任せするわけではありません。未経験の方であればスキルに合わせて業務を少しずつ取得いただきます。
■組織構成:
管理部には現在6名(女性)が在籍しております。
(メンバー紹介:https://architex.co.jp/staff/)
■当ポジションの魅力:
◎新しい社屋で、フリーアドレスで仕事ができます。女性が多く話しやすい環境です。
◎オフィスカジュアルOK、ネイルも華美でなければOKです!
(社内の様子は是非InstagramやTikTokをご覧ください!)
■社長の想い:
当社は1997年に設立し当時は大手ゼネコンの下請け会社でしたが、2005年耐震偽装問題以降業界を取り巻く環境が激変しました。その中で社長自身の考え方が変わり、「お客様にもっと寄り添った仕事がしたい」という想いで2012年に住宅事業部として建築・不動産業に転換、現在に至っております。
不動産・建築業界を取り巻く環境がどのように変わろうともお客様に寄り添い、今まで培ってきた技術とノウハウで『お客様のおもいをカタチにする会社』、そして『この地域になくてはならない会社』を目指し社員を大事にしている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成