具体的な業務内容
【東京】事務◆業界未経験歓迎/年休125日/東証スタンダード上場
■業務概要:
大手不動産会社より不動産売買に関わる事務を受託しており、自社システムの不動産非対面決済サービス「H’OURS(アワーズ)」の運営スタッフを募集します。
■H’OURSチームについて:
◎不動産事業者、専門家に対しての日程調整業務
◎システムを用いた案件の進捗管理業務(電話・メール)
◎手付金の入金確認・登記依頼・金消手続き・決裁対応
◎不動産事業者との打ち合わせ業務
◎清算金資料作成
◎その他、上記に付随する業務
■H‘OURS概要:
https://www.hours-eaj.com/
不動産取引事務をワンストップ化し、取引に係る事務を集約・効率化・安全性・合理性・利便性を高めるためのサービスです。
■組織構成:17名
(マネージャー1名、管理職2名、主任2名、メンバー9名、契約社員3名)
■研修
実務を通じて業務理解を深められるOJT研修を実施。先輩社員のサポートのもと、着実にスキルを習得できる環境です。
■同社について
株式会社エスクロー・エージェント・ジャパンは、金融機関や不動産業界より、事務業務を受託し、不動産売買における「業務効率化」をご提案している会社です。
国内で金融機関、大手不動産会社等に、不動産取引における各種手続きや決済の非対面化・デジタル化・自動化をサポートする業務を行っております。来年は設立20周年を迎え、関連会社4社をグループにもつ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成