具体的な業務内容
【京橋/在宅可】お客様相談室※非対面◆月給40万〜/プライム上場高齢社会×メディア企業/年休125日
〜「サービスを提供したい事業者様」と「終活に取り組む高齢者とその家族」をつなぐマッチングプラットフォームを運営/社会貢献性の高い仕事/働き方◎〜
■募集概要:
アセットマネジメント事業部では、WEBサイトを通じて寄せられる相続についてのお困り事やお客様の課題を解決することが、チームのミッションとなります。お客様の相続に関する課題は生前から死後など、多岐にわたっており、当事業部の需要は拡大してきております。今後さらに質の良いサービスを顧客に提供できる体制を整えるため、新しいメンバーを募集いたします。
■業務内容:
まずはメンバーとしてコールセンター業務をご担当頂きます。
キャリアアップとして、ゆくゆくはオペレーターの管理やチームビルド、数値管理などもお任せしていきたいと考えています。
■具体的には:
1)顧客対応
・相続に関して課題を抱えたお客様からの入電対応・架電対応
・提携している専門家との面談の承諾獲得
・アウトバウンドによる検討顧客へのフォロー
・顧客情報の収集/蓄積とチーム全体へのフィードバック
2)業務管理・改善
・BIZTELや、顧客管理システムの把握と運用
・オペレーション業務全般の把握と改善
・応答率や紹介率、成約率などのKPI管理
3)周辺領域(不動産・遺品整理・保険)のニーズ獲得
4)メンバー教育、サポート
■入社後について:
・研修体制&安心のサポート体制◎
入社後1か月程は、しっかりとした研修を予定しております。まずは架電業務から、など皆様が不安なく業務にあたれるようサポートいたします。
■当社について:
当社は情報メディア企業として「サービスを提供したい事業者様」と「終活に取り組む高齢者とその家族」をつなぐマッチングプラットフォームを運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成