具体的な業務内容
【東京】HRBP(採用メイン)リモートワーク中心・残業25H・M&Aで企業規模拡大中◎
【M&Aにより急成長中!グループ法人数1,000社超/ヨーロッパ最大級の分析検査企業】
■業務詳細
グループ各社のホールディングス機能を担うユーロフィン・エヌエスシー・ジャパンにて、人事戦略の計画、策定、実施までご担当いただける方を募集いたします!
・採用計画立案から面接実施のフォロー業務
・各部署や各エージェントとのやり取り
※中途採用のみ
・社内向け研修の実施
・昇進、昇格や社員の目標数値に応じた賞与等の管理
◎組織上、必要に応じて下記業務を行っていただく可能性がございます
・労働法に基づく社内規定の変更
・グループ会社のM&Aに伴う労務関連の統合業務
※毎年3社前後のM&Aを行い、企業規模を拡大しています◎
■組織構成:
4名のメンバーで構成されており、40〜50代で活動しています。
■働き方:
・2週間に1度の定例会の際はオフィスへの出社必須。その他は在宅勤務メインで、業務に応じて出社・出張が発生します。
・平均残業時間は月25間程となります。
■キャリアパス:
マネージャーやシニアマネージャーへの昇格や、ご希望に応じて給与計算チームへの異動も可能でございます。
■同社について:
・当社は、欧州最大の分析検査会社であるユーロフィン社・仏の日本法人です。国内にあるユーロフィングループのシェアードサービスを行っており、財務、人事、購買、法務、管理業務サービスを提供する会社です。
・ユーロフィンズ・ジャパン・グループは検査分野の業界リーダーであり、約20の法人、5〜6の主要事業ライン、1,100名以上の従業員からなる多様でダイナミックな事業ポートフォリオを有し、今後数年間で積極的な成長計画を進めています。
ユーロフィングループは日本においては2009年1月に設立、食品・環境・医薬事業の3分野における検査分析会社として日本市場においても成長をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成