具体的な業務内容
【名古屋/熱田/転勤なし】調達(建物・設備維持管理スタッフ)★年休124日/完全週休2日制/土日祝休
<賞与4.92カ月(2023年実績)/年間有給取得実績平均12日以上!東証プライム上場のスズケングループで安定性◎年休124日の完全週休2日制(土日祝休み)!※OJT制度ありのためスキル身に着けられます>
■業務概要
スズケングループ卸売事業8社の建物および関連設備の維持管理を担っている当社において、修繕計画の作成からメンテナンス対応、設備投資計画の立案、予算計画および申請支援を行います。また、クラウドシステムを活用したファシリティ情報の管理や、統一基準の整備、新築設計ガイドラインの見直しもお任せいたします。
■業務詳細
(1)修繕計画の作成と更新、ファシリティ情報の維持管理
(2)建物および設備のセグメント化と影響度分類による対応方針の作成
(3)調達先の見直しと確保、情報収集および面談の実施
(4)統一基準の整備、新築設計ガイドラインの見直し
(5)障害分析と解決策の提案、業者選定および見積書の取得と検証
■業務例
(1)入札の段取りをします。例えば空調設置の業者決め等を担当します。
※親会社が設備導入の判断を下す為、最新設備の情報収集、業者との打ち合わせを行い、導入の提案なども行います。
(2)建物・設備の修繕計画(空調設備、保冷設備など)の作成と修繕計画に基づいた投資計画の作成(修繕対象の確認と見積業者の選定)などを行います。
(3)建物・設備の障害連絡を受けた際には、業者手配を行います。
■ミッション
各拠点の事業の安定稼働・各社の投資計画コストの削減
■その他
(1)建物設備のメンテナンス対応建物設備のメンテナンス対応
(2)投資計画の立案、予算計画および申請支援
なども含まれます。
■組織構成
現在社内には26名の社員が在籍しており、調達事業部には男9名・女2名おります
平均年齢は50歳程度とベテラン社員もおり、学びの多い環境です
※60代以上4名、50代3名、40代2名、30代2名
■入社後の流れ
OJTにて学んでいただきます。ベテラン社員の先輩方、時には社長や部課長が丁寧にフォロー・サポート致します
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例