具体的な業務内容
【大阪】新卒採用担当(ホテル事業)◆年休123日/土日祝休・残業10〜20h/賞与9.5ヶ月
【社宅・住宅手当充実◎東証プライム上場・大和ハウスG/年休123日・土日祝休/自社運営のダイワロイネットホテルズなどの中途採用を担当◎】
■詳細内容:
ホテル事業の新卒採用業務をお任せします。
ダイワロイネットホテルズをはじめとした、自社が運営するホテルの新卒採用に関わるあらゆる業務に携わっていただきます。各種採用施策の立案から実行まで含めて関わることができ、会社の発展を支えていく実感をもつことができます。
<具体的な業務>
・ナビサイト管理
・インターンシップ企画、実施
・イベント検討、実施
・ダイレクトリクルーティング運用
・人材会社との交渉や調整
・面接 など
■組織構成:
人財開発部採用グループ:
部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、メンバー14名(男性3名、女性11名)※ホテルの新卒採用チームは男性1名、女性2名
■企業について
\2026年度給与改定あり!より安心して意欲的に就業できる環境整備/
企業理念である「まちを元気に、ひとに笑顔を。」を実現するため、多様な人財が活躍できる環境を整備し、人的資本への投資を加速させます。
※リンクはこちら
https://www.dh-realty.co.jp/news/detail.php?id=389
\充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度/
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね10~20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。朝7時前の出勤、21時以降の残業は原則禁止としています。
・全国社員については社宅制度の対象となり、会社から家賃補助を受けることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成