具体的な業務内容
【大阪市】営業アシスタント※繊維専門商社/年休125日◎長期就業◎駅近オフィス◎
【150年以上の歴史を持つメーカーと商社機能を併せ持つ繊維商社/大手メーカーやブランドとの取引があり安定性◎/年休125日◎/正社員登用前提採用で長期就業◎/駅近オフィス◎】
アパレル商品の企画・製造販売を行っているアパレル部にて、営業アシスタントとしての業務を行っていただきます。
■具体的には:
・営業担当と関係先訪問・マーケティング補助
・海外仕入先とのやり取り(日本語にて)
・得意先との納期やサンプルなどのやり取り
・資材手配や検査の依頼・サンプルチェック
・その他 諸業務
■組織構成
【大阪勤務】
事業部長(兼部長):54代男性
営業:男性4名、女性1名
企画:女性2名
営業アシスタント:女性2名
事務:女性1名
■働きやすさ:
・完全週休二日制(土日祝休み)、育児休暇取得実績あり。社員が長期的に働きやすい環境が整っています。
・今回は正社員転換を前提とした採用を予定しています。
・月の残業時間は10〜15時間程度なので、ワークライフバランスもとりやすいです。
・最寄駅からは徒歩2分と駅近オフィスの為、通勤のしやすさもあります。
■当社について:
◇当社は、繊維に精通した専門商社として、糸から製品まで一貫した提案と「ものづくり」にこだわり、メーカーや提携工場と協力しながら多様化するお客様のニーズに応える商品の開発を行っています。また、社内制度(福利厚生)も充実しており、社員が安心して働ける環境を提供しています。社員を大切にしつつ、社員自身も個々の力を伸ばし会社の成長に貢献できる会社です。
◇1925年に絹織物の卸で創業してから、2022年で創業150周年を迎えました。繊維に精通した当社は糸から製品まで一貫した提案と「ものづくり」にこだわり、メーカーや提携工場と協力しながら多様化するお客様のニーズに応える商品の開発を行っています。「日本のものづくりのコンバーター」として日本のテキスタイルの優秀性を世界に伝えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成