具体的な業務内容
【町田市】有名大学内ITヘルプデスク(リーダー候補)◆問い合わせ対応など◆土日祝休/残業月20H程度
■業務内容:
有名私立大学内のITセンターにおいて、教職員の方々からのご依頼やお問い合わせ対応の他、学内の各種情報インフラの運用管理をお任せいたします。
例えば、
「プリンターを設定してほしい」
「ログインパスワードをリセットしてほしい」
「ネットワークに接続できない」
といった様々なお問い合わせにまずはしっかりと耳を傾け、設定を一つずつ確認するなどして支援していただきます。
■具体的には:
1.各種問い合わせ・障害対応
2.操作・設定等に関する対応(統合認証/学内LAN、イントラ/全学メール/GoogleWorkspace/Office365/ライセンスソフトウェア(Adobe等)/オンライン会議システム(ZOOM)/SSL-VPN接続など)
3.PC、周辺機器 等の保守管理、貸出管理
4.教員用メール、ネットワーク管理
5.その他 大学事務システム管理 など
■1日の流れ(例):
出勤 → 開室/予定確認 →問合せ・障害対応 → 各種調査報告等→ 閉室/引継ぎ事項送付
・ゆくゆくはリーダーとして、業務全般の管理や当社本部との社内調整などをお任せいたします。
・同大学内には、当社メンバーが現在12名程勤務をしています。そのうち、ITヘルプデスクは3名で担当しています。
■当社について:
創業55年を超えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
採用NO.25_080A
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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