具体的な業務内容
広島市中区/未経験歓迎◇事務/ExcelできればOK★データ入力等◇広島最大級の税理士法人G/正社員
◇広島最大規模の税理士法人「合同総研GO&DOグループ」のコンサルティング事業会社◇企業の経営サポート実績多数!事業拡大の為の増員募集/土日祝休み/転勤無し/産休育休実績有/土日祝休み◇
◆お客様の課題解決を行う経営コンサルタント事業を展開する当社のアウトソーシング事業部にて事務業務を担当いただきます
◆事務作業ですが様々な種類の業務がありスキルが身につきます!
◆企業様の生産性向上への貢献!委託された事務業務を期日内に完了させる業務です。
■業務内容:
アウトソーシング事業部のスタッフとして、お客様に代わって事務作業の代行業務を行っていただきます。地場企業を支えるコンサルティングファームのスタッフとしての代行業務。社会貢献性の高い業務となります。
◆具体的には:
当社営業担当が受注した事務作業の代行業務です。
・経理事務処理
・注文書内容転記など各種データ入力
・企業様から顧客への案内状などの文書作成
・各種書類発送
・WEBサイト構築・運用
・給与計算事務など
◇パートさんとの協業によって顧客の事務業務を代行する事がメインミッションです。パートさんにとって複雑な業務や責任の伴うチェックが必要な業務をサポートしていただきます。
■入社後の流れ:
入力作業からスタート
Excelを形式を変えて打ち換える等簡単な作業からお任せします。
※基本的なPC操作が出来れば問題ございません!
先輩が1名つき、OJTでの教育体制が整っております。
毎日の作業は約1週間、月数回のような業務は約3か月程度を目標に独り立ちしていただきます。すぐに力をつけられる環境が整っているのも同社の魅力です。
■同社の特徴:
企業の経営をサポートする日本最高のコンサルティングファームを目指して広島の地に設立致しました。企業が持てる強みを十分に活かして飛躍することが、日本の経済発展にとって重要な成功要因となります。しかし、特に地方では企業の成長に不可欠な情報・知識・マンパワー等のリソースが圧倒的に不足し、多くの企業が伸び悩んでいるのが現実です。同社は、関わる全ての企業の飛躍を願い、コンサルティング、アウトソーシング、ビジネススクールを柱として必要とされるリソースを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成