具体的な業務内容
【首都圏/未経験歓迎】ITヘルプデスク、テクニカルサポート◆完全週休2日制/ITサポート事務系
〜社員みんながずっと笑顔で活躍できる会社/ITスキルを活かして人生を豊かに/福利厚生充実〜
■仕事内容:
・障害の受付/対応(ヘルプデスクを基本とした事務対応)
・ドキュメント作成サポート(申請関係、手順書、仕様書、プロジェクト系ドキュメント)
・PCまわりサポート(初期設定、導入、手順書作成サポート)
顧客既存システムの保守・運用や、社内システムのアカウント発行や権限付与などの業務管理、グループウェアやコミュニケーションツールの利用・設定に関する問い合わせ、PCの操作・設定の問い合わせなど
一般的に言われる情報システム部門の社内SE業務をご対応いただきます。
■ポジションについて:
経験は浅くとも当社の社員がしっかり研修・サポートいたします。
ここからスキルを身につけて様々な分野で活躍するもよし、事務系を極めてより幅広いIT分野に対応できるようなポジションを目指すことも可能です。
あなたの「やってみたい」というお気持ちを徹底サポートいたします。
是非ご応募ください。
■当社について
「人生一生面倒みます!」を掲げるリーディングトラスト株式会社は、社員が50歳・60歳になっても市場価値高く働けるよう、長期的なキャリア支援を前提とした事業計画を立てています。社員の居場所を作ることを大切にし、加点式の評価制度(降給なしで頑張りが給与に反映)や資格取得支援制度など、エンジニアが技術力を高めながら安心して長く働ける仕組みが整っています。人を大切にする文化が根付き、温かい社風の中で成長できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境