具体的な業務内容
【海浜幕張|内勤】カスタマーサポート<未経験可|在宅可>決済サービス◆土日祝休◆上場企業◆残業5H
【内勤サポート業務/在宅勤務可/平均残業5H/未経験歓迎/業界最大手のSaaS/個人、法人向けのバックオフィスSaaSなどを幅広く展開する上場企業】
■業務内容
当社の中核事業の一つである 企業間後払い決済サービス「マネーフォワード 掛け払い」のカスタマーサポートを担当いただきます。
高いサービス品質、そしてより高いユーザー価値を届ける取り組みを期待しています。
※note:https://note.com/mfkessai/n/ne088cfd12785?sub_rt=share_pb
■業務詳細
・「マネーフォワード 掛け払い」ご利用ユーザー(売り手)さまのサポート
・ユーザーさまの取引先(買い手)さまの請求に関わるサポート
・ご入金の確認・未入金の催促
・VOCのフィードバックやプロダクト・サービスの改善提案
■ポジション魅力
◇業界未経験でも、入社時研修・フォロー体制が用意されています。
◇日々の業務を自分たちで見直し、業務プロセスの改善提案や、社内ツールの見直し、新しいテクノロジーの導入そして、サービス自体をも変えていく。改善できる組織を目指します。
◇年に1度社内公募制があり多数のキャリア実現が叶っています。
※カスタマーサポートでも他職種への転換が叶っています。
■研修制度
入社後2〜3週間は座学研修を実施し、株式会社マネーフォワードおよびマネーフォワードケッサイ株式会社について理解を深めていただきます。
その後は、カスタマーサポート業務における顧客対応の品質や業務の流れについて、より詳細な研修を行い、OJTへと移行してまいります。
一人前としてご活躍いただけるようになるまで、約1年間にわたり研修とOJTを並行して実施いたしますので、ご安心ください。
■配属
株式会社マネーフォワードで雇用の上で、マネーフォワードケッサイ株式会社に在籍出向となります。評価制度や福利厚生は株式会社マネーフォワードの制度に準じます。
・組織構成:約25名(チーム(1):15名 チーム(2)10名)男女比3:7
◇マネーフォワードケッサイは、与信・請求・入金管理・入金催促といった煩雑な請求関連業務を、テクノロジーを駆使してお客さまに代わって実現する、SaaS × Fintech × BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成