具体的な業務内容
【六本木/IPO予定!】総務・広報リーダー候補◆建設DXのSaaS展開/急成長ベンチャー!
〜建築業界を支える自社プロダクトを複数展開/経済産業省のIT支援ツールとして認定/5,000社以上のクライアント数/創業以来9期連続で増収増益◎〜
■業務内容:
備品の発注や社内イベントの企画・運営などを中心とした総務業務や、対社内外に対して、会社の魅力を伝える広報業務など会社を支える幅広い業務をお任せします。
<総務業務>
・備品発注、管理
・オフィス内整備
・郵便物の発送、仕分け
・社内外の電話、メール対応
・社内イベントの企画、運営
・その他、付随業務
<広報業務>
・プレスリリース作成、配信
・イベント運営、企画
・コーポレートサイト運営、SNS管理
・取材対応、社外からの問い合わせ対応
・社内報の作成
・その他、自社ブランディングに関する企画や運営等
<秘書業務>
・スケジュール管理
・会食、出張手配
■入社後の流れ:
入社すぐは、人事のメンバーが中心になって、業務についてお伝えしていき、その後は総務・広報のリーダー候補として業務を推進いただきます。
立ち上げポジションになるため、決まったマニュアルも正解もありません。
むしろ、それらをあなたがつくっていくリーダー役です。
自ら判断し、正解をつくりながら
一緒に会社を大きくして行ける方を募集します!
■数字で見る当社:
◇売上高R&D比率 7%
売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、積極的にプロダクトに活かしていきます。
◇増収増益 9期連続
創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。
■当社について:
「建設業界をアップデートする。」をビジョンに、建設中小企業の経営課題の解決と生産性の向上を目的としたさまざまなサービスを展開しています。
建設マッチングメディア「CAREECON」と、統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる「CAREECON Platform」で産業構造の変革に取り組んでおり、当社のプロダクトは経済産業省の認定のIT支援ツールとして認定されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成