具体的な業務内容
【北九州】ハワイアン雑貨ショップ「Kahiko」の店長◆年休120日/週休2日制/退職金制度あり
■担当業務:
同社オリジナル商品を主に扱うハワイ関連衣類・雑貨販売店の「Kahiko」での店長業務を担当していただきます。
■業務詳細:
接客、発注、商品整理はもちろん、状況に応じたスタッフの人員配置・業務指導・業務サポート・スタッフのスケジュール管理など、店舗全体のコントロールやマネジメント業務をおこないます。
■社内環境:
各店舗3~4名のアルバイト社員と、エリアマネージャーが在籍しており、配属店舗の運営をお任せします。長期休暇制度などもあり、長期的に就業できる環境です。また、社員の7〜8割が女性ですが、産休後に復帰して活躍している方も多数おります。
■社風、環境:
社のモットーとして、各店舗・各個人の独自の感性をいかして行きたい。という事があります。基本的に色々な事が自由な為、その点を楽しみながらも基本のライン・方針となるものを創り上げていくお仕事となります。
■同社について:
同社は1977年に創業、エスニック文化を中心に扱いオリジナル製品のデザインから販売までの積極的な文化発信を行い、現在では800名を超える従業員を超え、ブランドはエスニックのみならず様々な国の文化に展開してきました。
「チャイハネ」、「倭物やカヤ」、「kahiko」、「岩座」、「欧州航路」、「アメツチテラス」、「Maunaloa」、「Chai Tea Cafe」と、アジアだけでなくハワイやヨーロッパなどの文化をアパレルや喫茶店などの様々な形にして発信しており、今後も数多くの新店舗出店を予定しているなど、多様化の現代ニーズに応え続ける同社はさらなる成長・拡大を見込んでいます。
また、同社の製品が連続ドラマの衣装に採用されるなど、社会から高い評価を受けているのも、同社の強みとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成