具体的な業務内容
【博多/転勤なし】カスタマーサポートSV候補◆年休125日/月給30万〜/無人化スマートホテル事業
〜博多駅徒歩5分/未経験OK/カスタマーサポートSV候補募集/年休125日/月給30万〜/無人化スマートホテル事業/ベンチャー企業/チームマネジメントや目標管理の経験を積めるポジション〜
■業務概要:
◇ニュースで話題の省人・無人ホテルを運営しているベンチャー企業です。自社開発した"tabiq(タビック)"を使用することで、iPad一つで安全にスマートキーを受け渡せ、個人情報の管理も可能に。人材不足で悩むホテル業界から高い注目を集めています。
◇カスタマーサポートチームでは、そのホテルに宿泊いただくお客様からの「鍵の開け方がわからない」「チェックアウトの方法を知りたい」等のお問い合わせに本社から遠隔で対応をしていきます。目の前で困っているお客様を助けるお仕事なので「ありがとう」と感謝されることも多くやりがいのある仕事です。
◇そんなホテル事業を支えるカスタマーサポートチームのリーダー候補を募集。メンバーのマネジメントや目標管理等、貴重な経験を積めるポジションですので、成長意欲が高く成果にコミットできる方をお待ちしています。
■業務内容:
【カスタマーサポートチームの業務】
◇お客様のチェックイン対応
◇館内案内
◇メールや電話での問い合わせ対応
※tabiqというシステムを活用し、本社から実際に全国各地のホテルにいるお客様の対応をします。
【リーダーとしての業務】
◇チーム全体のマネジメント
◇アルバイト含むスタッフの管理
◇チーム全体の業務改善
◇メンバーからのエスカレーションを含む2次対応
◇CS代表としてのホテルオーナーとの折衝
※アルバイトスタッフ含め20名程のマネジメントをしていただきます。
※スタッフは20〜30代がほとんどで若手中心の現場です。
■行動指針:
当社はトップダウンではなくボトムアップの組織です。誰もやったことのない挑戦でも、できない理由を考えるのではなくどうしたらできるのかを考え、やった方がいいと思ったことを実現させていくそういった組織風土があります。
■当社について:
福岡市内に本社を構え、ホテル事業、コンサルティング事業、そしてSaaS事業を展開。特にホテル開業事業においては一貫したプロジェクト管理が強みです。(事業:https://reqrea.co.jp/service)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成