具体的な業務内容
【大阪】マーケティングマネージャー◆顧客・自社のSNS運用やマーケティング戦略立案メンバー育成など
◇◆Webサイト(コーポレートサイト/EC/LP)の設計・開発からAIを用いた業務自動化ソリューションまで幅広く展開◆◇
■業務概要:
マーケティングマネージャーとして、クライアント、自社サービスのマーケティング戦略の立案から施策実行まで一連の業務をお任せします。
■業務詳細:
◇メンバー育成・管理
◇部門戦略に基づいたメンバー育成や成果創出
◇他部署との連携
◇戦略立案・実行
◇SNS広告運用
◇Web広告運用
◇当社のサイトのマーケティング
・マーケティング戦略設計
・マーケティング戦略施策の実行
・サイトの分析
・課題解決のためプランニンング
・改善策の検討/実行
・クライアントワーク
・クリエイティブ制作業務
■魅力:
<SNSのプロ集団で将来性がある業界を極めることができる>
SNS利用者、SNS検索の需要が増加しているなか、InstagramやTikTokのマーケティングに力を入れる企業が数多く存在し、今後も増加の一途を辿ると予想されています。
その背景から、SNS運用ができる人材の採用を強化している企業が増加傾向にあります。InstagramやTikTokをはじめ、中華SNSまで事業領域に拡大している当社にコミットいただくことで、専門スキルが身につけることができます。
■就業環境:
・成果に見合った評価をしているため、年次関係なく誰にでも平等なチャンスがあります。メンバーにとことん寄り添うことに徹しています。
・役員陣との距離も近く、いつでも相談や壁打ちをしながら進めることができます。
・常日頃から経営レベルでの議論ができる環境です。1人ひとりが経営者視点をもち、会社を左右する存在となるため、自分の視野を広げたり、意思決定の観点を身につけることができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例