具体的な業務内容
【顧客戦略立案・企画担当】事業の中核ポジション/IPOに向け本格始動
◆◇展示会の企画・運営事業を展開するベンチャー企業/IPO準備中/イベント参加企業の満足度向上に貢献/土日祝休み◇◆
「デジタルの力」を活用し当社ならではの展示会の運営を行い、事業成長中!今後の成長に伴い新たなメンバーを募集いたします。
本ポジションは「顧客体験を通じてブランド価値をつくる」ことを目指している当社においての中核ポジションであり、「顧客の価値最大化」をミッションとした顧客戦略・戦術の立案・実行をしていただくメンバーポジションです。
■当社の展示会におけるブランド価値最大化のための戦略・戦術の立案〜推進
■展示会開催までのサポート体制・運営フロー・デジタルツール活用等の構造再設計〜推進
■展示会当日までの顧客オンボーディング活動の支援および仕組みの最適化
■顧客からの問い合わせ対応
【具体的には】
・展示会当日に顧客(出展者様)へのブース訪問数が増えるような体系的な企画の検討
・出展手引きおよび会場内造作物等の改善検討・推進
・利用いただいているシステム関連の改修検討・推進…等
【魅力】
・年次に関係なく自らの企画が形になる
・裁量権を持って仕事ができる/業界全体に影響を与えるキーパーソンと仕事ができるダイナミックさ★ゆくゆくはリーダーやマネージャーポジションを目指していただくことも可能な環境です!経験豊富な先輩方がいる為教育体制は整っております。
【事業の特徴】
当社は独自のプロモーションによって来場者の質と量ともに高い水準を実現しています。その結果、業界トップクラスの顧客満足度を得ており、年々イベントの規模・出展者数ともに急拡大しています。
【営業との違い】
当ポジションは、顧客の課題に対し、1対1で解決をするでのはなく、体系的に解決できるような仕組みの検討および、戦略・戦術立案をご担当いただき、事業全体を通して当社のブランド価値・顧客の価値を最大化をしていただくためのポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成