具体的な業務内容
【田町】バックオフィス(リーダー候補)※土日休・休暇取得率97%/転勤なし/経営も学べる成長環境
【未経験歓迎/成長意欲の高い方歓迎◎1からバックオフィス業務や経営をレクチャー/土日休・休暇取得率97%/65歳定年/大手デベロッパー・コスモスイニシアG】
■こんな方におすすめ!
・バックオフィス業務全般の知識経験を身に着けたい方
・将来起業を考えている方(代表のすぐそばで組織作りを経験できます)
■業務概要
サービス付きリゾートマンション等を運営している当社の本社にて、バックオフィス業務を担当いただきます。少人数体制で新拠点立上げ・組織変更・新システム導入検討等に取り組んでいます。
代表との距離も近く、経営全般の学びの場としても最適です。バックオフィスを幅広くチャレンジしたい!なんでも経験してみたい!という意欲のある方からの応募をお待ちしております。
※転勤はありませんが、北海道から沖縄まで運営拠点があり、出張レクチャー等に行っていただく可能性はございます。
■業務詳細
・経理業務:伝票処理などから始め、1年後を目処に決算処理や年度計画作成ができるようフォローします。
・総務業務:オフィス移転や新拠点オープンに関わるファシリティ業務
・人事業務:スタッフ採用等
・統括業務:各拠点からの相談対応・契約書類作成補助、社内会議設定等
・その他:経営企画・広報業務等
※経験やご希望により、お任せする業務はご相談させていただきます。
■働き方
・基本土日はお休み、有給や季節休暇と呼ばれる長期休暇も必須で取得いただきます。休暇消化率は97%を誇り、実際の年休は114日程度です。
・弊社運営マンションへの立ち寄りおよびスタッフとの交流を条件に、沖縄や札幌など運営拠点のある都市への旅行費用を最大10万円まで負担します。
■当社について
アクティブシニア向け分譲マンションやサービス付きリゾート分譲マンションの企画運営を行っています。
大手デベロッパーのコスモスイニシアグループで安定的な経営をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成