具体的な業務内容
【未経験歓迎】ITサポート◆小中学校向けICT支援(ヘルプデスク/キッティング)◆残業20h/土日祝
★未経験歓迎!ホテルスタッフ、コールセンタースタッフ等様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中です。
★働き方◎残業20h以下で土日祝休み!プライベートとメリハリをつけて働くことが可能です。
★裁量◎ITを活用して小中学校の業務課題の解決を目指します。
■入社後の流れ ※未経験の方の場合
□入社後2か月〜半年ほど:
先輩社員のアシスタントとして、先輩についてOJTのような形でスキルを習得頂きます。未経験から活躍している社員も多く、困ったことはなんでも相談できる環境です。
□半年〜:
徐々に担当顧客をアサインし、1人立ちを目指します。毎月の面談や階層別の研修もあり、1人立ち後も丁寧にフォローします。
■業務概要
小中学校のICT支援のお仕事を始めとするITトータルサポートをお任せします。
□教職員向けのICT機器の利用に関するヘルプデスク業務
・電話やメールによるヘルプデスク業務(iPad利用に関するトラブルや校内ネットワークトラブルなど)
・電話やメールにて解決できない場合の現地訪問(23区内)による対応
□ICT機器運用業務
・タブレットなどのデバイスの管理
・認証システムのアカウント管理
・ICT機器の資産管理
・その他、上記に関連するシステム運用業務全般
その他様々な企業や学校法人の業務に携われます。
・新しいソフト・システムの導入・設定
・各業務に最適なExcel/ツール等の利用サポート
・プロジェクト管理
・ITソリューションを活用した業務課題解決・業務環境改善・業務設計 等
■研修について
・階層別研修あり
・8000コンテンツある動画研修受講などもご用意(外部サービス)
・毎月上長が面談で働き方の希望や悩みなどの相談にも乗っています。進路の押付けはなく、個性が尊重される社風で、1人1人の社員の声が届く会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境