具体的な業務内容
【横浜駅/未経験歓迎】税務会計スタッフ◆経理・金融知見活かせる◆在宅可/フレックス◆研修体制充実
【既卒・第二新卒歓迎/税務会計スタッフ(未経験)/ベイヒルズ税理士法人/横浜駅から徒歩5分/フレックスタイム制/女性管理職登用実績あり】
■業務概要:
税務会計スタッフとして、税務会計業務全般を担当していただきます。業界未経験の方でも、先輩のサポートを受けながら成長できる環境が整っています。
■仕事内容:
業務の特性上、税法等の勉強が必須となり覚えることも多いですが、お客様の身近な相談相手として活躍できる、やりがいのある仕事です。
適性や希望に応じ、下記のいずれかに配属となります。
▼監査課
法人の巡回監査、決算、税務申告がメイン
▼資産税課
相続税をはじめとした資産税業務がメイン
■組織構成:
配属先の監査課および資産税課は、正社員・パート含めて幅広い年齢層と経験を持つスタッフで構成されています。新卒や業界未経験者から、業界30年超のベテランまで、風通しの良い職場環境です。
■入社後の流れ:
まずは先輩の補助業務からスタートし、会計データ入力や資料作成などの基本的な業務を担当します。慣れてきたら順次、担当業務を増やしていきます。税法等のWEB研修や各種システム研修、社内外研修、OJTを通じてスキルを磨いていただきます。
■働く環境の魅力:
・完全土日祝休み、コアタイム11:00〜14:00のフレックスタイム制。(試用期間中はコアタイムが9:30〜15:30となります)
・通勤に便利な横浜駅から徒歩5分の立地
・テレワークも可能
■事務所の魅力:
ベイヒルズ税理士法人は、税務・会計・経営支援を通じて中小・中堅企業の成長と安定経営に貢献しています。専門分野のプロフェッショナルが集結し、総合的な支援体制を整えています。
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
チーム/組織構成