• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ベイヒルズ税理士法人の求人情報(【横浜駅/未経験歓迎】税務会計スタッフ◆経理・金融知見活かせる◆在宅可/フレックス◆研修体制充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    ベイヒルズ税理士法人

    【横浜駅/未経験歓迎】税務会計スタッフ◆経理・金融知見活かせる◆在宅可/フレックス◆研修体制充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜駅/未経験歓迎】税務会計スタッフ◆経理・金融知見活かせる◆在宅可/フレックス◆研修体制充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/10/02
    • 掲載終了予定日:2025/12/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜駅/未経験歓迎】税務会計スタッフ◆経理・金融知見活かせる◆在宅可/フレックス◆研修体制充実

    【既卒・第二新卒歓迎/税務会計スタッフ(未経験)/ベイヒルズ税理士法人/横浜駅から徒歩5分/フレックスタイム制/女性管理職登用実績あり】

    ■業務概要:
    税務会計スタッフとして、税務会計業務全般を担当していただきます。業界未経験の方でも、先輩のサポートを受けながら成長できる環境が整っています。

    ■仕事内容:
    業務の特性上、税法等の勉強が必須となり覚えることも多いですが、お客様の身近な相談相手として活躍できる、やりがいのある仕事です。
    適性や希望に応じ、下記のいずれかに配属となります。
    ▼監査課
    法人の巡回監査、決算、税務申告がメイン
    ▼資産税課
    相続税をはじめとした資産税業務がメイン

    ■組織構成:
    配属先の監査課および資産税課は、正社員・パート含めて幅広い年齢層と経験を持つスタッフで構成されています。新卒や業界未経験者から、業界30年超のベテランまで、風通しの良い職場環境です。

    ■入社後の流れ:
    まずは先輩の補助業務からスタートし、会計データ入力や資料作成などの基本的な業務を担当します。慣れてきたら順次、担当業務を増やしていきます。税法等のWEB研修や各種システム研修、社内外研修、OJTを通じてスキルを磨いていただきます。

    ■働く環境の魅力:
    ・完全土日祝休み、コアタイム11:00〜14:00のフレックスタイム制。(試用期間中はコアタイムが9:30〜15:30となります)
    ・通勤に便利な横浜駅から徒歩5分の立地
    ・テレワークも可能

    ■事務所の魅力:
    ベイヒルズ税理士法人は、税務・会計・経営支援を通じて中小・中堅企業の成長と安定経営に貢献しています。専門分野のプロフェッショナルが集結し、総合的な支援体制を整えています。

    変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎/業界・業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/学歴不問>
      ■必須条件:
      ・日商簿記2級以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル6F
      勤務地最寄駅:京浜急行電鉄線/神奈川駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      相模原支店
      住所:神奈川県相模原市南区相模大野8丁目10-6 ユタカビル7階
      勤務地最寄駅:小田急線/相模大野駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜14:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、14:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■標準労働時間:1日あたり8時間/1か月あたり8時間×月所定労働日数

      給与

      <予定年収>
      330万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):201,700円〜232,700円
      固定残業手当/月:58,300円〜67,300円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜300,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■その他、実績に応じた奨励手当があります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■有給休暇
      ■夏季休暇
      ■年末年始休暇
      ■慶弔休暇
      ■産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
      ■年間休日120日以上

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(上限あり 月20,000円)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:入社1年経過後から

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修あり
      ■資格取得支援・手当てあり

      <その他補足>
      ■健康診断オプション費用の補助
      ■インフルエンザ予防接種
      ■社内表彰制度
      ■社員旅行
      ■テレワーク・在宅OK(要件あり)
      ■フリーアドレス
      ■オフィスカジュアル
      ※感染症対策として以下の取り組みを行っています
      ・消毒液設置
      ・オンライン選考OK
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      ■雇用形態、給与は本採用時と同じです。
      ■終了月末まではコアタイムが9:30〜15:30となります。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ベイヒルズ税理士法人
      設立 2012年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      税務相談、税務申告・税務書類の作成、税務調査立会い、月次決算・月次監査、決算・決算事前対策、確定申告、事業計画作成、予算実績管理支援、会社設立支援、相続相談、相続税対策・相続手続きなど

      ■当社について:
      1988年創業。横浜の税務・会計・経営のプロ集団 - ベイヒルズ税理士法人
      海に近い横浜駅のオフィスで、中小・中堅企業を力強くサポートする税務・会計・経営のプロ集団、それがベイヒルズ税理士法人です。1988年の創業から25年を経た2013年1月、私たちは「導く旗」を経営理念に掲げ、法人組織として新たにスタートしました。お客さまを第一に考え、お客さまと共に成長する税理士法人として、さまざまな分野の専門スタッフが事業活動でお困りの方のあらゆるご相談にのり、お客さまの発展と安定経営に貢献いたします。みなさま、どうぞお気軽にご相談ください。

      ■ベイヒルズの強み:
      ・安心の実績
      創業1988年より積み上げた歴史
      1988年の創業以来、多くの会社様、個人のお客様を横浜からご支援してまいりました。これからも共に歩むベストパートナーとして、心からご支援してまいります。
      ・高い専門性
      各専門分野のプロが集結
      監査課、資産税課、経営支援課、FP課、社労士事務所など、組織を細分化。各専門分野のプロフェッショナルが、お客様をご支援します。
      ・信頼のパートナー
      わかりやすく・とことんお付合い
      お客様のお悩み、お困りのこと、ご要望をじっくり、とことんお伺いし、親身になって解決策をご提案いたします。

      ■経営理念:
      旗を掲げよう。理想の姿を思い描いて。
      お客さまの理想的な状態を常に意識しながら、
      善きガイドとなって進むべき方向へと導きます。
      税務のこと、会計のこと、経営のこと。
      さらに、労務のこと、労働・社会保険に関すること。
      そのすべてにプロフェッショナルとしての誇りと専門知識を持ち、
      お客さまに心からの満足をお届けしてまいります。
      従業員数 70名
      本社所在地 〒2210052
      神奈川県横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル6F
      URL https://www.bayhills.co.jp/
    • 応募方法