具体的な業務内容
【札幌】営業事務◆受発注や見積作成、契約書の管理など◆業界トップクラスの実績を誇る木材メーカー
【業界トップクラスの木材メーカー/本社含む営業所は全18拠点、工場は全6拠点と全国に拠点展開している成長企業】
■業務内容:
お客様(木材店・建材店・設計事務所等)からの電話・FAX連絡により見積りをさせて頂き、その後受注いただいた商品の発注手続きを行なっていただきます。併せて、営業スタッフのサポートを行なっていただきます。
■当社の特徴:
業界トップクラスの木材メーカーです。
業界では珍しく在庫保有の体制が整っており、スピーディな対応が可能です。
グループ全体で売上100億に向けて事業も順調に拡大中です。
働き方は柔軟で、ライフプランに合わせた働き方が可能な環境です。
■当社の社風:
代表は一番に「安全・健康であること」、二番目に「挨拶と礼儀」を大切にしています。当社では「挨拶=ハイタッチ」という活動をしており、気持ちが明るくなったり、信頼関係が強くなる、連帯感が生まれるといった社員同士のコミュニケーションに繋がり、この文化はテレビ番組でも紹介されました。また、お花見、ソフトボール大会、フットサルなど社内イベントも多く、部署や先輩後輩関わらず社内の交流が活発で、フラットな社風です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成