具体的な業務内容
【大阪本社・本町】自社物件のリノベーション施工管理◆受注営業なし&「歩合給」あり/裁量◎
〜資料作成は営業事務がサポート/日曜・祝日が固定休/プライベートも大事にできる/自社物件の施工管理業務の為安定した歩合収入あり〜
当社は、中古住宅の再生に特化したリノベーション再販ビジネスを展開しています。施工管理・リフォーム業界経験者には、これまでに培ってきたスキルを存分に発揮していただける環境をご用意。裁量の大きな事業主ポジションです。
■職務内容:
中古住宅再生事業部にて、自社所有物件のリノベーション・リフォームに関する施工管理業務をお任せします。受注営業はなく、工事計画から品質・コスト管理まで幅広くご担当いただきます。
■業務詳細:
(1)自社物件のリノベーション・リフォーム施工管理
・工程及び品質の管理
・現場での工事立会
・発注業務全般
・職人の手配
(2)コスト削減の為、リノベ・リフォーム予算組み
(3)業者・職人開拓
(4)協力業者からの見積もりのチェック
※当社は分離発注を行っておりますので、その取り纏め・管理業務がメイン。現場にも足を運びながらうまくコントロールして下さい。
※書類作成などのデスクワークは営業事務チームがサポートします。
<担当エリア>
関西圏(大阪・阪神エリア中心)
<移動手段>
電車・社用車の両方を使用します。
■魅力:
事業主ポジションのため、日曜・祝日が固定休となる点も魅力です。 業界では珍しく、プライベートも大切にしながら高収入を目指せます。
■組織構成:
中古住宅再生事業部は営業チーム・営業事務チームで構成され、20 代後半〜40 代の幅広い年齢層が活躍中。
■当社について:
中古住宅買取再販事業の他、ヨガ・ピラティススタジオ・インストラクター養成スクールを運営しています。中古住宅再生事業は長期的にも安定・成長が見込まれている事業です。当社は、その黎明期に創業し、今組織の拡大期を迎えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例