具体的な業務内容
コンタクトセンターマネージャー※業種未経験歓迎◆残業12H・土日祝休・年休123日/有休取得率80%
【職種未経験歓迎/SCSKサービスウェア子会社・官公庁案件多数/土日祝休・年休123日/月2回ノー残業デイ・残業12H/女性活躍/キャリアパス◎】
SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にて業務責任者(マネージャー)として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。
コンタクトセンター事業に注力しており、官公庁の案件も多く受注し、安定して成長しております。
■業務:
1. 事業戦略の立案と推進
事業計画と収支管理: センター全体の収益・予算計画を策定、売上とコストの最適化
KPI管理と業務改善: 応対品質や生産性など、主要KPIの進捗を分析。データに基づき、業務プロセスの抜本的な改善提案と実行を主導
2. 組織・人材マネジメント
チームの採用と育成: 担当プロジェクトのニーズに合わせた人員計画を立て、採用活動を主導。プロジェクトリーダーや管理者の育成・指導をし、組織全体のパフォーマンス向上
労務管理と離職率低減: スタッフが安心して働ける環境を整備。労務管理全般を監督し、離職率低減に向けた具体的な施策を企画・実行
人事評価: メンバーの公正な評価査定。モチベーション向上とキャリア形成を支援
3. 顧客との関係構築
プロジェクトの統括: 複数案件を横断的に管理し、クライアントとの長期的な関係構築を強化
顧客提案: 顧客の課題解決に貢献するためのソリューションを提案し、事業拡大を目指す
■キャリアパス:
入社後は、特定のプロジェクトの管理者として、顧客への報告、メンバー管理、生産性や予算の管理などをお任せします。
その後は成長に応じて、複数のプロジェクトを統括する役割を担っていただきます。
■働き方
当社はえるぼし認定を獲得しており、残業時間は月平均12H、月2回ノー残業デイ、年間休日も123日と働きやすい環境です。
■東京拠点の雰囲気
◇なんでも相談しやすい、穏やかな雰囲気で、細かなサポートもありますが、信頼してもらい任せてもらえる事も多いので成長意欲が上がります。
◇お客様対応の中で出てきた困ったことをクライアントに提案し、実際に対応策(商品の改良・企画含む)が採用されたことがあります。商品に対するご意見を集約してクライアントに伝えるとクライアントから評価してもらえます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成