具体的な業務内容
【福井県】経理(日次決算など)※売上250億超のトラックリニューアル企業/転勤なし/年休125日
【経験に応じて業務を分担/信頼の中古トラックで「業界のチャンピオン」を目指す企業/平均残業月10H/土日祝休み/働きやすい環境を整備】
■概要:
やる気がありチャレンジ精神旺盛な方を採用したいと考えております。会社の事業成長を一緒に目指してくださる方を歓迎します。
■業務内容:
伝票起票(売掛・買掛・現金出納)、年次決算、月次決算等の経理業務全般をお任せします。
※お任せできる業務から担当いただく予定です。
■組織体制
経理部は4名から構成されています。
■就業環境:
・年間休日125日であり、平均残業は月10時間と働きやすい環境です。
・会社の運営として「社員を大切に育てる」という文化から丁寧なサポートと教育体制が整っています。
■当社について:
・信頼できる中古トラックをお届けするしくみを構築し、今では北は北海道から、南は九州/沖縄まで、幅広いネットワークとサポート体制で、エンドユーザーヘ直販を主軸に事業展開しています。
・国内最大級の工場や、展示総数1,000台を完備しています。展示場は専用カートで移動を行うほど広大な敷地であり、カートで移動しながら、気になる車輌のデータをモニタに表示し、検索機能で実車の展示も表示できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成