具体的な業務内容
【羽田】庶務(ヘルプデスクサポート)※残業ほぼ無し/ビジネスジェットの運行支援事業/年間休日123日
【働きやすさ◎/世界の著名人が搭乗するビジネスジェット機の運航支援事業/転勤無し】
■概要
米国ヒューストンに本社を置き、世界50か国以上でビジネスジェット機、プライベートジェット機等の運航支援事業を展開する当社にて、総務業務をお任せします。
■業務内容
<メイン業務>
・新入社員入社の際のPC設定(Windowsダウンロード、Outlook設定、プリンタードライバー等のソフトのダウンロード)
・会社携帯の手配と設定業務(PCと携帯を紐づける作業等があります)
・IT備品の管理、廃棄、返却作業
・社内でIT関係トラブル発生時の対応、問題解決
・税関システムや社内IP電話の設定や管理
・複合機の管理
・社内インフラ整備
<その他の業務>
上記の対応がない場合は、総務業務や他部署の業務を対応していただきます。
・運航業務で使うレンタカーピックアップや返却
・駐車場カードの管理と交換
・空港で利用するIDカードのデータ作成や申請業務
・発送郵便物のとまとめ
・その他一般的な庶務業務
■組織構成
マネージャー1名、アルバイト1名、各地方空港のメンバー(羽田事務所アルバイト1名、関西事務所社員1名、名古屋事務所社員1名)が所属しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境