具体的な業務内容
【東京/神奈川】未経験・第二新卒歓迎◇ドコモショップスタッフ/平均有給取得13.5日
■仕事の内容:
・ドコモショップのスタッフとしてお客様の対応をしていただきます。
・詳細:
・携帯電話の新規購入・機種変更
・各種契約内容のご変更
・最適なプランのご案内
・操作説明
・スマホ教室など
■入社後について:
・研修後、OJTで業務に慣れていきます。フォローアップ研修、職能別研修、管理職研修など育成体制が整っている環境で安心です。
■配属先店舗:
配属先は、川崎店、六本木店、新川崎鹿島田店、麻布十番店のいずれかとなり、ご希望や適性を総合的に判断して決定いたします。
■求人の魅力:
・個人が裁量を持って働くため、自分でやりたいと考えたことは、基本的にはやらせてもらえる環境です。
・マネジメント力を磨いて店長を目指したり、法人営業チームや、教育専任スタッフなどを目指す道も。チャレンジ精神が旺盛な方は特に活躍の幅が期待できます。
・平均勤続年数は14.7年と長く、有給平均取得日数は13.5日です。
■当社について:
・1963年創業。通信機器等を中心とした製造業が母体の会社です。大手取引先様からの受託開発、製造だけでなく、自社ブランド製品(無線機等)の開発、製造、通信サービス事業、またドコモショップの運営も行っています。経済産業省の健康経営優良法人の認定や横浜市の横浜健康経営AAA認証を受けるなど、従業員の健康と安全に留意し、生き生きと働ける職場づくりをしている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成