具体的な業務内容
営業サポート/業務効率化推進◆上場/中小向けDX支援ベンチャー/法人向けチャットサービスで最大規模!
\2019年にグロース上場の国内最大級のビジネスチャット「Chatwork」を展開する注目ベンチャー/
〜ビジネスチャットを基盤に労働生産性向上が急務である中小企業向けのサービスを展開〜
〜新たな働き方を提案する事業を展開し自社内でも体現!/年休120日土日祝休〜
【業務内容】
自社事業やグループ会社の事業における以下のオペレーション業務及びDX化検討業務をご担当頂きます。
・申込管理
・受注処理
・請求管理
・予算管理
・支払管理
・契約管理
・リスク管理
・ファシリティー管理等
・上記に付随する営業サポート
(見積書作成・請求書作成・受注処理などの登録作業・問い合わせ対応等)
・各種業務フローの整備・改善、マニュアル作成等
\ポジション魅力/
事業の成長を裏で支える組織のため様々な事業に携わることができ、様々なご経験を活かせる環境であるとともに知識や経験を習得できる機会も豊富にあります。
このため基本的な事務スキルから高度な仕組み構築など、運用オペレーターに留まらずご希望に応じたチャレンジを実現できる環境です。
■同社について:
◎主軸となるChatworkは業界のパイオニアであり国内利用者数No.1!導入社数は91.4万社!
◎チャット経由で業務を請け負いDXを推進するBPaaS事業は事業拡大を目指す成長フェーズ!
\国内では数少ない成長マーケットとして注目のBPaaS/
BPaaSの潜在市場規模は、IT人材の確保やIT投資への高いハードルも持つ中小企業向けのDX推進の手法として注目されており、事業成長可能性が極めて高いマーケットとして期待の高い領域です。
SaaS、BPOとの違い:システム導入のみによる課題解決するSaaSに対し、人を介した外部の業者に委託がBPOであり、委託業務をSaaSを活用して進めるのがBPaaSと呼ばれています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成