具体的な業務内容
施工管理経験歓迎の事務求人★内勤100%【東京/港区/転勤無し】事務職(品質管理課)
\オススメポイント/
◎施工管理なのに内勤100%!転勤・出張無し
◎月平均残業10〜15時間、超過分の残業手当もしっかり支給!
◎20代〜30代の社員が多く、8割が中途入社者!
■業務内容:
当社の事業の核となる施工本部のポジションです。
施工品質を営業力と見なすと考え方の元、工事開始から完工までの工事品質の向上を目的とし、工事品質向上に特化した品質管理部門の立ち上げを行って頂きたいと考えています。
・工事業者の手配
・工事品質のアップに向けたルール設計
・協力会社への指導
・業務分析、業務フローの最適化
・クレーム対応
■組織構成:
課長(役員兼務)、リーダー1名(関西)、サブリーダー1名(関東)、メンバー9名
■PRポイント:
施工管理でイメージされる、過酷な働き方の概念を度外視した内勤完結型の体制を整えることができている点。
また、こういった業務プロセス構築の企画力が強い弊社だからこそ、業務改善のノウハウを学ぶことができる点。
(業務改善力は今や、どの業界・会社でも重宝される能力なので、自身の付加価値を向上させることにつながる)
■株式会社T-TOPについて:
・2015年の設立以来、短い期間で様々な企業と業務提携を行い、独自の営業ノウハウを確立してまいりました。現在、年々需要の高まるアフターメンテナンスサービスに力を入れ、他社には真似できない戦略で着実に売り上げを増やしております。
・アフターフォローをメインに受託し、省エネ商材やリフォーム工事の手配、商材の発注、現場監理を行うことでホームアフターセールスのリーディングカンパニーを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例