具体的な業務内容
★業界未経験歓迎【東京/港区/転勤無し】営業事務職/月平均残業10〜15時間
\オススメポイント/
◎営業事務経験やカスタマーサポートでのご経験を活かしてキャリア形成
◎一言でいうと現場の方が工事を円滑に行うためのサポート業務
◎2015年創業年商60億円・従業員数110名を超える、急成長中の企業
■業務内容:
・各案件ごとの工事手配・日程調整
・工事前の挨拶と連絡事項の案内(電話またはメール)
・工事業者の手配
・商品部材の発注
・業務分析、業務フローの最適化
■組織構成:
課長(役員兼務)、リーダー1名(関西)、サブリーダー1名(関東)、メンバー5名
■PRポイント:
施工管理でイメージされる、過酷な働き方の概念を度外視した内勤完結型の体制を整えることができている点。
また、こういった業務プロセス構築の企画力が強い弊社だからこそ、業務改善のノウハウを学ぶことができる点。
(業務改善力は今や、どの業界・会社でも重宝される能力なので、自身の付加価値を向上させることにつながる)
■株式会社T-TOPについて:
・2015年の設立以来、短い期間で様々な企業と業務提携を行い、独自の営業ノウハウを確立してまいりました。現在、年々需要の高まるアフターメンテナンスサービスに力を入れ、他社には真似できない戦略で着実に売り上げを増やしております。
・アフターフォローをメインに受託し、省エネ商材やリフォーム工事の手配、商材の発注、現場監理を行うことでホームアフターセールスのリーディングカンパニーを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成