具体的な業務内容
【東京地区】パートナー職◆営業事務等の経験が活かせる!幅広い業務を担当◆残業月平均20h
【バックオフィスのプロフェッショナルとして活躍!総合職のパートナー業務】
【創業350年以上の歴史あるグローバルな独立系商社】
■ミッション
これまでに有した能力・知見・経験を活かして会社や組織に対して主体的・
積極的にアウトプットすることを期待します。
営業事務・経理事務・人事事務等のご経験を活かせるポジションです。
今まで当社で総合職・契約社員として勤務していた方のご応募もお待ちしております。
■業務内容:
バックオフィスのプロフェッショナルとして、総合職の定型業務の一部を含めた幅広い業務を担当して頂きます。組織全体の生産性向上に寄与することを担い、かつ将来にわたり、住居移転を伴わない一定地域内の各事務所において勤務して頂くことを予定しています。
■当社について:
・名証プレミア市場上場、鉄鋼と機械の専門商社です。江戸初期創業で中部財界の名門企業です。鉄鋼、特殊鋼、非鉄金属、配管住設、メカトロ、エレクトロニクス、化成品、食品、建設などの国内および貿易取引を行っています。
・現在、世界23ヵ国、海外関係会社50社のグローバルネットワークを構築しています。「ものつくりに貢献するグローバル最適調達パートナー」としての使命を果たすため、世界中に事業所を設置し、世界のものつくりの動きを俊敏にキャッチできる体制を整備しています。
・若手社員から管理職層まであらゆる社員が自らの能力を最大限発揮し、成長できるよう、人材育成に力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成