具体的な業務内容
【高松】BPOセンターでの業務推進担当 ◆◆年休120日以上/土日祝休/あなぶきグループ
【東証スタンダード市場上場のあなぶき興産傘下の安定基盤/年休120日・残業月20H程度・土日祝休み/雇用創出を通じて地域社会の発展に貢献/フレックス制度有)
■商務内容:
顧客から受託した業務を円滑に進め、顧客ニーズに応えていくこと、そしてBPOセンターのスタッフが働きやすい環境をつくっていくことが役割です。
■業務詳細:
・業務理解、スタッフへのレクチャー
・業務の進捗確認、スタッフの業務サポート
・顧客企業への連絡、業務調整、納品
・スタッフの契約管理、シフト作成、勤怠管理、定期面談
・スタッフの稼働管理、稼働報告書の作成、月次処理
※受託している業務は、主にバックヤード業務(事務処理や電話応対)です。
その他受託業務全般、幅広い業務に携わることができます。
■ご入社後の流れ:
同業務を担当している社員から丁寧にレクチャーを行いますので、未経験の方もご安心ください。
■当社の特徴:
2025年4月に創立39周年を迎えた総合人材サービス業です。当社は中四国を基盤に地域に密着して人材派遣、人材紹介、BPO、教育研修などを幅広く展開しています。都市部からのUIターン転職支援、シニアの雇用創出、子育て女性の就業支援(クリエ×ママスクエア)、サテライトオフィスによる障がい者雇用支援(ウェル工房)、ベトナムの現地法人(HR ANABUKI)と連携した海外人材の転職支援や業務請負サービスなどは、SDGsの達成につながる事業でもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成