具体的な業務内容
【マネージャー候補】中途採用担当 ◇役員直下/人材紹介経験者も可/東証グロース/成長中のHRコンサル
〜グロース上場/採用オペレーション〜企画まで幅広く経験可/日本最大級のプロ人材サービス会社/働きがいのある企業認定〜
■業務概要:
当社の採用マネージャー候補として、新卒・中途採用の戦略の企画立案・設計・運用を担っていただきます
■業務内容詳細:
◇採用予算の策定とKPI管理
◇採用チャネル(求人媒体・ダイレクトリクルーティングツール・エージェントなど)の選定・運用
◇各部門との求人要件定義・求人票作成
◇リファラル促進キャンペーン企画〜運営
◇採用HPのコンテンツ企画・運用(社員インタビュー、動画など)
◇面接時の会社説明および1次面接対応
◇求人説明会の企画・運営・ファシリテート
◇RPOなどのベンダーコントロール
◇採用オペレーション(応募者受付〜書類選考〜スケジュール調整〜選考結果連絡)
※その他ご希望があれば採用業務以外の業務もご担当いただくことが出来ます。
■本ポジションの魅力:
・経営直下のポジションとなります。
・採用目標の達成に向けて予算策定から採用手法・チャネルの検討など、自由度高く採用戦略の立案から運用を行うことが出来ます。
・大企業の新規事業やスタートアップの育成プロジェクトなど担う会社のため、人事としてもエキサイティングな情報に触れる機会が多くあります。
■当社について
みらいワークスは「日本のみらいの為に挑戦する人を増やす」をミッションに、あらゆる領域のプロフェッショナル人材が雇用形態・エリア問わず活躍できるプラットフォームを展開する日本最大級のプロ人材サービス会社です。創業以来増収を続けており、創業12年目の2024年には売上高100億円を突破し、今後も更なる成長を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成