具体的な業務内容
カスタマーサクセス◇企業の採用におけるマーケティング立案や選考フォローなど/フレックス/土日祝休み
【大手企業の採用支援/成長スピード◎採用に幅広く携われる/社内異動や兼任も可で個々のキャリアに寄り添う社風/LinkedIn公式パートナーとして国内外の採用に強い】
◆若手・中途入社の方も大手企業を担当できるため、成長スピードを感じられる
■概要:
当社は国内・グローバル、新卒や中途採用を問わず、優秀な人財と企業をマッチングするサービスを提供しています。
本ポジションでは新卒領域でサービスを利用している企業の、各種マーケティング戦略の立案から、オペレーション、最適な選考フローの設計・実行等に従事いただきます。
■業務詳細:
・案件決定後の計画策定、実行スケジュール作成
・国内外の大学、団体等を巻き込んだグローバルプロモーション施策の検討・実行
・イベント会場の確保、イベント当日のアジェンダ作成
・PRに必要なデザイン、文章の構成検討
・各種選考フローの設計、候補者体験を最大化させたサポートの提供(※学生とのフォロー面談実施)など
・イベント実施後のアンケート対応
※担当業務によりますが、希望者には海外出張などの機会もございます。翻訳機を使用したり通訳の方がいるため英語スキルは問いません。(1回の出張辺り1週間程度)
※出張エリア:アメリカ、イギリス、インド、中国、台湾、福岡など
■研修制度:
OJT制度を適用。先輩社員と二人三脚でご入社後3か月は業務に従事いただくこととなります。
■魅力:
◎多様性あふれるメンバーと業務推進が可能
様々なバックグラウンドを持ったメンバーが当社で活躍しています。若手からベテランまで、年齢や役職を問わずにフラットな環境でディスカッションを行うことができます。大手企業やベンチャー、外資や内資出身の社員たちから、各社のベストプラクティス(最適解)を組織に取り入れており、様々なスキルや業務の進め方を学ぶことができます。
◎スピード感を持ち、チャレンジを許容する文化
企画→実行→改善のサイクルを速く回し続けることがサービス品質向上への近道です。アジャイル式で「まずは挑戦してみる」ことを意識掛け、挑戦結果、思うような結果が出ない場合においてもチームでフォローを行い、改善に結び付けることで大きな成果に繋がると当社では考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成