具体的な業務内容
【東京/中央区】カスタマーサポート(問い合わせ対応・操作案内)◆FX取引サービス/残業少◎/転勤無し
◇金融業界未経験者も多数活躍中/2025年オリコン顧客満足度ランキングFX総合第1位のFXサービ「MATRIX TRADER」を展開◇
■業務概要:
FX取引サービスを取り扱う当社にて、カスタマーサポートをお任せいたします。お客様からのお問い合わせ(ログインができない・操作方法が分からないなど)の電話、メール対応を中心に、顧客対応に関連する事務作業も幅広くお任せします。
■具体的な業務:
商品知識を身につけていただき、お客様からの各種手続きや商品に関するお問い合わせ・取引ツールの操作方法への対応(マニュアル有)を行います。
・口座開設/顧客管理/入出金に関わる事務業務
・お客様向け操作マニュアル作成・更新/FAQ作成/ホームページの改善
・取引システムのバージョンアップに関わる業務
※社内外のシステム開発グループと連携し、お客様が取引しやすい環境の提供を目指します。
■入社後の流れ:
親会社のヒロセ通商(大阪)で研修を1か月行います。
社内規則の研修や社員間の交流を目的としております。
1か月後は配属組織にてOJT形式で業務を学んで頂きます。
■働く環境:
6名
中途入社の割合9割で、他業界からの入社が多数占めております。
金融業界未経験の方でも安心の環境です。
■MATRIX TRADERについて:
FXのオンライン取引サービスです。
独自のキャッシュバックやプレゼントキャンペーンだけでなく、ユーザーの意見をふまえながら改修や新システムの導入などを行っております。
■当社について:
JFX株式会社は、FX(外国為替証拠金取引)サービス『MATRIXTRADER』を提供しています。2025年オリコン顧客満足度ランキングFX総合第1位を獲得!その他数々の評価項目でも第1位を獲得!FXは株式投資などと同じ、資産形成を行うための金融商品のひとつです。
<FX市場動向>
2024年(1〜11月の合計)のFX取引高は1京2755兆円と過去最高となりました。株式や債券など、さまざまな金融商品はありますが、FX市場は株式市場の10倍以上の取引規模を誇る世界最大の金融市場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成