具体的な業務内容
セールスエンジニア◇購買管理プラットフォーム/週3日在宅勤務可/年間休日125日
〜社員の9割以上が中途入社/子育支援手当/総合文具メーカーPLUS・100%出資子会社〜
■業務内容:
当社は、企業間でのEC調達業務をワンストップソリューションで提供することにより、お客さまの業務改善を推進し、新たなビジネス展開を支援しています。調達にまつわるオペレーションをWeb上で統一して行える購買管理プラットフォームを提供しています。
現在、文具・オフィス用品等のカタログ物販事業から多種多様なサプライヤー様に当社プラットフォームをご提供することで、ユーザー様へは購買調達の更なる効率化、そしてサプライヤー様へは販売機会の拡大を支援していくビジネスに新たに取り組んでいます。
その事業拡大においてビジネス(顧客獲得)のエンジンとなる技術営業(セールスエンジニア)部門の強化拡充を進めていくための増員募集です。
■業務詳細:
◇主な役割
ご経験に応じて、ご担当頂くチャネルやポジションをご提供させて頂きます。
◇新規顧客獲得
当社は、企業の購買業務を効率化・可視化するクラウド型購買管理プラットフォームを提供しています。
従来型ERPソリューションに課題を感じる企業に対し、業務のデジタル化による工数削減・業務効率化を強みとした提案を行っていただきます。
購買業務の複雑化・多様化に伴い、従来のERPでは対応しきれない課題が顕在化しています。
どう提案すれば課題が解決できるか、など柔軟な考え方が必要とされます。
当社では、導入の柔軟性・業務効率化・現場の使いやすさを武器に、リプレイス提案を強化しています。
この戦略を推進するセールスエンジニア担当者を募集します。
■アピールポイント:
◇ビジネスの変革期であり、新規事業を立ち上げることの遣り甲斐や充実感を得ることができます。
◇社員の大半が中途入社された方で、様々なバックグラウンドを持った人材が活躍しており、風通しの良い職場環境です。
◇完全土日祝日休み
◇福利厚生としてベネフィット・ステーションを導入。様々な割引を受けられる他、Netflixを無料で視聴可能。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成