• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • アルタヴィア・ジャパン株式会社の求人情報(【渋谷・アシスタントマネージャー】大手化粧品メーカーの印刷コンサル企業◆ワークライフバランス◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    アルタヴィア・ジャパン株式会社

    【渋谷・アシスタントマネージャー】大手化粧品メーカーの印刷コンサル企業◆ワークライフバランス◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷・アシスタントマネージャー】大手化粧品メーカーの印刷コンサル企業◆ワークライフバランス◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/10/06
    • 掲載終了予定日:2026/01/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷・アシスタントマネージャー】大手化粧品メーカーの印刷コンサル企業◆ワークライフバランス◎

    【配属部署】
    マーケティングサービス部門

    【採用背景】
    現在、マーケティングサービスはディレクター1名で活動しています。
    事業拡大に伴う体制強化のため今後はチーム化を進めていく予定です。
    立ち上げフェーズに関わりながら、組織の成長とともに自身のキャリアを築いていける環境です!

    ※レポートライン:Marketing Service Director(日本人)


    【業務内容】
    Altavia Japanのクライアント(主に化粧品・消費財業界)向けのBTL領域のプロジェクトマネジメントを担っていただきます。
    クライアントは外資系企業が中心で、担当者は主にマーケターです。
    具体的には:
    ? 販促物(POP、什器、リーフレット、店頭ディスプレイ等)の制作進行管理
    ? POP UPストアの装飾、店頭什器ディスプレイのプロジェクトマネジメント
    ? 制作会社・印刷会社など外部パートナーとの調整・進行
    ? クライアントとの折衝・納品管理
    ? 他チームとの連携(英語での簡単なやり取り含む)
    ? スケジュール、予算、クオリティ管理



    【求める人物像】
    ? 細かい進行管理が得意な方
    ? 人との調整・折衝にストレスがない方
    ? 丁寧なコミュニケーションが取れる方
    ? 多文化環境での業務に柔軟に対応できる方
    ? チームプレイヤー・様々なステークホルダーと柔軟にコミュニケーションができる方
    ? 少人数チームで従事することを楽しめる方
    ? ブランド、クライアントの商品に興味がある方


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>

      <必須条件>
      ?広告代理店、制作会社などでのBTL領域の進行管理・プロジェクトマネジメント経験(3年以上)
      ?POP、リーフレット、店舗販促物などの制作実務経験
      ?クライアント折衝の経験
      ?日本語:ネイティブレベル(読み書き・会話ともにビジネス対応可)
      ?英語:簡単な社内コミュニケーションが可能なレベル(読み書き中心、会話できれば尚可)

      <歓迎スキル>
      ?プロジェクトマネージメント経験
      ?英語での業務経験
      ?BTL制作物の進行管理

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区代々木2-18-3 オーチュー第1ビル2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:30〜17:30
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      ■残業:20時間/月まで※オフィス出社時のみフレックス適応※週1回の在宅勤務あり

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):262,000円〜403,000円
      固定残業手当/月:38,000円〜59,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜462,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年1回(4月)(昨年度実績:あり、決算賞与)
      ■昇給:年1回(4月)(昨年度実績:あり)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※稀に土日祝での出勤の可能性
      GW、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、年末年始
      (5日間)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月上限20,000円
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■導入研修

      <その他補足>
      ■ベネフィットワン
      ■ウォーターサーバー
      ■オフィスコーヒーサービス
      ■私服OK
      ■直行直帰可
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      ■試用期間中の勤務条件変更無し
      ■有給取得は入社半年後から可能です。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      アルタヴィア・ジャパン株式会社
      設立 2014年2月
      事業内容
      ■事業概要:
      アルタヴィア・ジャパンは、国際的なマーケティング・サービスグループであるアルタヴィアグループの一員として、国際基準の知識とノウハウを活かしながら、日本市場におけるマーケティング・プリントソリューションを提供しています。
      アルタヴィアグループは、1983年に設立された非上場・独立系のグローバルマーケティンググループです。
      現在、ヨーロッパおよびアジアの45か国に75のオフィスを展開し、2,800人以上の人材が在籍しています。グローバルなネットワークと現地市場への深い理解を強みに、小売業者やブランド企業に特化したマーケティングおよび販売促進サービスをグローバルに提供し、1,000社以上のクライアントのビジネス成長を支援しています。

      <広告及び販売促進ツールの生産/調達>
       消費者に向けた広告宣伝・販売促進ツールに関する「コスト」「品質」「供給」を追求した、印刷・調達のコンサルティングサービス
      <カラーマネジメント>
      デザインから生産までの製造プロセスすべてをカラーマネジメントすることで、製造場所に関わらずブランディングカラーの偏差を低減し、生産性のアップをサポート
      <クリエイティブマーケティング>
      ブランドの価値を最大限に高めるプランディング〜クリエイティブまで、最新テクノロジーを駆使し、急速に移り変わる時代に合わせたご提案で、認知度アップ・販売促進をサポート
      <リテールデザイン、プロジェクト管理什器、ポップアップ、ビジュアルマーチャンダイジング>
      私たちは、コスト効率の良い持続可能なエンドツーエンドのソリューションを小売業者やブランドに提供し、デザインの確認、購買戦略の実施、販売・マーケティングの成功を支援しています。

      ■企業ビジョン:
      私たちは、環境・資源・エネルギーをはじめとする多様で複雑な社会課題に真摯に向き合い、プリントマネジメントからクリエイティブデザインに至るまで、戦略的かつコンセプチュアルで、持続可能なソリューションを追求します。

      世界で培ったノウハウと豊富な実績を基盤に、単なる制作代行にとどまらず、サステナビリティとイノベーションの両立を図りながら、クライアントのブランド価値を総合的に高めるパートナーであり続けます。
      従業員数 15名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-18-3 オーチュー第1ビル2F
      URL https://altavia.jp/
    • 応募方法